

焦らされる

先日、ネットで注文したrussetのトートバッグ


荷物の受取時間指定は18時~21時
仕事があるし、家には誰もいないし仕方ない。

届くのが楽しみで一日ウキウキしとりました

会社の定時は17時45分。
定時で即行ダッシュで帰って、家に着いたのは19時前。

やっぱり不在伝票が入ってました。
18時半くらいに来てたらしい。
でもそれは想定内の事。

再配達してもらおうと伝票の連絡先を見たら・・・






当日再配達の受付は18時まで



って、オイ







そりゃあ時間指定は18時~だけど、
19時~とか20時~とか細かく選択できひんかったやん

しかも翌日以降の再配達は電話の自動音声
19時以降にしてって言われへん

会話できる人間を出せ!!

明日また18時~再配達で登録して、また18時半に来たらまた受け取れへんやん!

っていうか、18時~21時指定なんやから21時まで何回か来いっちゅーねん



●川急便め



こんなに楽しみにしてたのに・・・ここで焦らすか!?


受け取れなかった事にかなりガックリ

しばし呆然でした



帰ってきた相方に相談して、翌日相方の職場(美容室)に配達してもらう事にしました。
帰りは相方の職場近くに置いてある車に乗って帰るので、受け取ったら車に置いとくからって。

優しい旦那様でよかったよ



で、ようやく念願のトートバッグを受け取りました
russet


定番のやつでスミマセン。


通勤用に愛用しとりますふふふ~ん

記念日

先日、相方と一緒にりんくうアウトレットへ買い物に行きました!

一週間遅れの誕生日プレゼントとして、 COACHの斜めがけショルダーバッグ を買ってもらいました♪

アウトレットなので安くなっているとはいえ、うちの家計で買うにはかなりの贅沢品です。

去年はハネムーンや結婚式などでかなりお金を使ってしまったので、ここのところずっと財政難でしたが、最近少し落ち着いてきたのでご褒美代わりかな?

ついでに安かったのでジーパンと三連ネックレスも買ってしまいました!
相方も仕事用の服を買ってましたよ~

久しぶりに買い物できて満足満足!


さてさて、昨日の2月2日は入籍して1周年の記念日

相方の仕事が9時前に終わって、そっから2人で食事に行きました。

時々行く韓国料理屋さんでタッカルビ鍋やちぢみ等色々食べてきました~

特別贅沢なディナーではないけれど、ここは美味しくて大好きなお店なので充分満足です!
マッコリも飲んでほろ酔いで帰ってきました

でも、1年ってほんと早いです!
まぁ、去年は色々イベントがあったから余計かな?

ということでこれからも夫婦仲良くがんばっていきましょー!

貰った&買った

仕事を始めてやっと2週間経った
ようやく少しだけ慣れてきたけど、まだまだ余裕はない

昨日は派遣会社の担当の方が、様子を見に来てくれた。
明るく感じの良い担当サンなのでお話するのがとても楽しい
職場ではかなり猫被ってるので担当サンの前では結構気を抜く事ができました
派遣会社で作ってる2008年版のスケジュール帳をくれたこれが結構普通に売ってそうなカバーがベージュに近い白の革(たぶん合皮だろうけど)の手帳。薄いピンクの糸のステッチが可愛い。
買わなくて済んだよ




職場でも美味しそうな「梨」を丸々一個もらった
今、家の冷蔵庫に冷やしてあります。今夜あたり食べよう



今日から三連休。
働いてるからこそ嬉しい休日~

明日は友人の結婚式に出席
結婚式用にネックレスとパーティーバッグをネットで買ったのです~
i-nems039207077-b102.jpg

img10152676859.jpg

安物だけど、存在感もあって可愛いので気に入ってる

本当は最初着物を着ていこうかと思ってたのだけど、やっぱりちょっとまだ暑いしやめた(っていうか母に「やめとけ」と言われた)
でも服をわざわざ買うのもなぁ~…
持ってる夏物のワンピに上に何か羽織ればいいかな、と思ってたら、母が「○○(お店)でフォーマルドレスのバザールやってるから、買ってあげてもいいで~」とメールくれた!

まぁ、あまリデザインに期待できそうにないお店なので、良いものがあるかどうかはわからないけど、お言葉に甘えて見に行ってみようっと
いいのなかったら、靴買ってもらおうかな♪



ブログランキングに参加してます☆
よろしければポチっとお願いします

     ↓↓



テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

