スポンサーサイト


効果は果たして・・・

実は先週から美容鍼灸に通ってます。
その名も「脂肪分解ダイエット鍼」

自分だけでダイエットはなかなか難しいので、人の力を借りてみようかと。。。

新陳代謝を良くして便秘や肩こりも改善。
脂肪を分解しやすい身体になるそうです。

まぁ、これだけでは痩せないのは承知してるので、運動する機会を増やしたり食事の改善も合わせてやっていきたいと思います。

とりあえず毎回体重計るんだけど、今日計ったら先週より1.3kg体重が減ってました。
鍼の効果?んーーーまだ様子を見てみます。。。

美容鍼灸は週一で通う予定。
これから毎日何食べたか報告しないといけないみたいです。
レコーディングダイエットも兼ね備えてるのでいいかも☆


で、それなのに今日のディナーは外食。。。
3連休初日だしー。

リゾートっぽい雰囲気満点のお店でインド料理とマサラチャイを美味しくいただきました☆
インディアンカフェ phool(フール)
インド料理
マサラチャイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メッチャお久し振りです!

なんか書くのも凄く照れ臭いのだけど・・・ ある様だよねー?
間違ってたら洒落にならんでしょ~~
書いてしまったから、どーもならんけどねっ
それにしても、インド料理とても美味しそうー!ナン食べたい♪

Re: メッチャお久し振りです!

レンさんーーー♪
超お久しぶりーーーー!!!
そうそう!あるちゃんよ~~^^
遊びに来てくれてありがとーね♪
レンさん元気にしてた!?
どないしてたの~!?
私は元気ですよん♪

インド料理最近はまってる~☆
夏にインドに行ってきたくらいに・・・(笑)
インドの旅は機会があればブログに書くね☆

元気です♪

どないしてたと言われると・・・
これといって別に淡々と過ごしてたよ~
マイペースってのが1番かもしんない♪

インド料理はカレーが真っ先に思い浮かぶけど
そんな単純なジャンルではないよねー
インドの旅って・・・ 行ったんかな!?
ブログも楽しみにさせてもらいまーす!

・・・今度からボニータ様やね ふふふ

Re: 元気です♪

じゃあ、お変わりなくって事かな。
私もマイペースでのほほん♪としてるよ~

インドは今まで行った国の中で一番衝撃が大きかったよ!
もしかしたら、また行くかもね~

> ・・・今度からボニータ様やね ふふふ
「ある」でもいいけど、「ボニたん」でもいいよ~
お好きに呼んで~♪
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

