スポンサーサイト


独立

またまた久しぶりに更新です

近況などご報告しますと、11月1日から相方が独立しました

美容室経営者になったという事です

働いてた店舗をそのまま買い取ったので環境は変わりませんが、スタッフは一から求人をかけ、なんとか今は3人でやっております

小さいながらもいわゆる「社長」になったのでプレッシャーは計り知れないと思いますが、その分楽しみも沢山

経営に関してはかなり勉強してたし、歳の割にはしっかりしている旦那くんなので、最初の3年くらいはしんどいかもしれないけど、まぁ大丈夫じゃないかと。

「社長」になったら毎月あった「お給料」はもう貰えません。

売上による収入・・・・・・微妙です。

とりあえず安定した収入がある私はいよいよ仕事は辞められなくなりました。

でも、まぁ今の職場は楽しいから万事OK!

私に出来る事はそれくらいで、内助の功とかは絶対無理です(きっぱり)


さて、お店が旦那くんのものになったので昨夜夕飯食べてから、お店でカラー&カットをしてもらいました
今までは家でしかやってもらえなかったのでお店でできるのは嬉しいなぁ~
シャンプーも楽チン(家では自分で洗ってたので)


1日から怒涛の忙しさだった旦那クンですが、今月はお誕生日月なので明日から1泊で白浜温泉&アドベンチャーワールド行ってきます!

温泉にゆっくりつかって大好きな動物達とたわむれまくります!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那様独立おめでとうございます!
いろいろ大変なことも多いかと思いますが、ご盛業をお祈りしたいとおもいます。
独立開業といえば、うちもいずれは・・と考えてますが、今うちの旦那の業界は超飽和状態なので、今のところはまだ難しそうですね。

おひさです!

すごい!
独立おめでとうございます!!
きっとボニータさんはそばにいるだけで
旦那様の支えですってo(〃ω〃) ♪

旦那様にカットしてもらえるって いいですね。
私は今日カットに行ったとこなんですが、
なんか いまいちな髪型になった気が。。(Θ_Θ;)

旅行 いってらっしゃい♪

チョーおひさしぶり!

お元気でしたか?だんな様の独立、おめでとうございます!ボニータさんの支えが今後大きい事でしょう!

最近になって、また復活?(完全ではないかも・・・)

よろしくお願いします♪

また、耳寄り情報など楽しみにおまちしてます♪♪

来月5日は、ミクシィの第2回目オフ会なんですよ~

お近くでしたら、ぜひお誘いするのに。
残念です・・・・・・・・・・・・

結果報告でも、今度みてやってくださ~い。
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

