

伝説の私

巷で流行の「伝説の私」やってみました~

生年月日と性別だけで結果が出るので簡単。

まぁ。お遊びですが、割と面白いです☆

では私、ボニータの伝説どーぞ!














世界伝説全集を紐解くと、「ボニータ」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「ボニータ」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

自民党議員の約半数は「ボニータチルドレン」である。

(158ページ 8行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

ボニータがホームランを打たれても、「打ったバッターを褒めるべき」と擁護される。

(858ページ 22行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

ボニータは、まだ武田信玄にふられた傷から回復していない。

(958ページ 3行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

ボニータはわざわざ整形して、Iカップから今の大きさになった。

(358ページ 14行目)




    ・
    ・
    ・
自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。http://legend.hanihoh.com

コメントの投稿

非公開コメント

やってみましたょ(o・∀・o)

コメ返しどうもありがとうございました♪
この占い面白いですねぇ~(゜∀゜)
早速やってみました!
一人で爆笑しました( ̄∇ ̄)ニヤッ

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ です!

こんなのがあるんだ~!
面白い。。てか ちまたで噂なんですね。。(゜ー゜;Aアセアセ
やってみよっと♪

True Diamondサン

やってみましたか!
結構面白いでしょう!?
名前を変えると結果がまた違ってくるみたいです☆

naonao32サン

お久しぶりです~!
これはmixiでやってたので、こちらでやってみました!
面白いですからやってみてください♪

そんなのがあるんですかぁ!
お久しぶりでした!

seikarinonサン

意外と爆笑できます!
やってみてくださいね♪
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

