スポンサーサイト


最近買ったもの

買ってしまいました!
ANNA SUIの10周年記念限定品
アナスイ メイクアップカラーコレクションD
アナスイミニドレッサー

コレクションD
コレクションD
アナスイの限定物買うのは初めてです。

最初この限定品が出ることを知ったきっかけは、旦那クンでした。

そう。旦那クンが先に知ってた&旦那クンに教えてもらったのです。

ワタシが好きそうなドレッサーだし、中身はコスメが沢山入ってるということで、どんなものか調べてみたら・・・・

めちゃくちゃツボ

可愛すぎる

発売日を調べていたら、予約できる事を知りました。
予約開始日が近かったので、ギリギリセーフ!
予約開始日の朝、開店時間の10時に会社のトイレでこっそりアナスイショップに電話
3回くらいかけてもつながらなかったけど、4回目でつながり無事予約完了♪



そして先日の21日の発売日に早速会社帰りに取りに行ってきました!






そしたら・・・・・梱包がデカイっ!!
帰宅ラッシュの中、電車で持ち帰るの結構大変でした。
タバコを隣に置いてみたけど、大きさわかるでしょうか?
アナスイ
アナスイ箱

中はドレッサー本体と、引き出し、コスメが別々に入ってまして、ウキウキしながら組み立て♪

そして完成~!
店頭にあった実物をあまり見ないようにしてたので、やっと実物をじっくり見ました。
やっぱり可愛い~♪
ANNA SUI
引き出しの取っ手は薔薇になってます!

そして中身のご紹介☆

【1段目】
◆リップ ブラッシュ、◆アイシャドウ ティップ&ブラッシュ、◆パフ S
1段目

【2段目】
◆アナ スイ フェイス カラー D(サニー オレンジ、エンジェル ピンク)
◆アナ スイ アイシャドウ D(ロックン ブルー、アナ パープル、フェアリー ホワイト)
2段目

【3段目】
◆アナ スイ リップ カラー D(アンティーク ベージュ、レッド ローズ、ドーリー ピンク、ジェム オレンジ)
◆アナ スイ リップ バーム D
3段目

コスメのカラーは選べないのでちょっと不安でしたが、意外にも使えるカラーばかりでよかった!
中身はパレットごと外せるので、引き出しにアクセサリーなどを入れてジュエリーケースとしても使えます☆

お部屋のインテリアとしても凄く可愛いので大満足です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´艸`萌*)

こんばんわ~
かな~~~~りカワイイ、いぁカワイ過ぎです
旦那サンたらアンテナ高いですね♪
すっごく羨ましい限りです

TRUサン

コメントありがとうございます♪
旦那クンは私よりオシャレさんなので美容・ファッションに関しては敏感なんですw
しかも感性が女性に近いからツボをよく知っている!
オカマさんでもやっていけそう(ぇ

はじめまして♪

すっごい可愛いですねぇヽ(・∀・)ノ
勿体無くて使うの勇気いりますね!!
ご主人もオシャレさんなんですね♪

True Diamondサン

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
そうなんです。使うのが勿体無くてまだ使ってません~
でもいつか使わないともっと勿体無いですね;;
オシャレな旦那(年下)なので刺激バンバンもらってます!w
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

