スポンサーサイト


プレゼント

先日、相方と新年会に行きました。
去年結婚したばかりのカップルと今年9月に結婚する予定のカップルとワタシ達という3組のカップル新年会でした

新婚カップルの奥様の指にはエンゲージとマリッジのダイヤがキラキラ光り、とても幸せそう~

9月に結婚式予定のカップルは、エンゲージは既に買ってあるものの、まだ渡してないらしく、どんなシチュエーションで渡すのかとか、ひやかされ、とてもラブラブ
豪華な結婚式になるみたいで楽しみでいっぱいみたい

うちはエンゲージリングもないし、結婚式や披露宴もしないので、相方は少し申し訳なさそう
もちろん、他のカップルを羨ましいとは正直思うけど、ワタシは何の不満もありません。

マリッジリングはワタシの我侭でオーダーメイドにしてくれたし、新婚旅行に念願のスペインにも行けるし、1.5次会パーティーもしてくれる。
こんな幸せなことはない。

それに、ワタシの相方が一番素敵!(笑)

こんなに若くてカッコよくて、しっかりしてて仕事もできて、ユーモアもあって、それに優しい。
こんな相方と結婚できる事が一番の自慢でゴザイマス。
(はっきり言って読んでる人はアホらしいだろうし、自分でも書いてて恥ずかしいけど、ほんとにそう思う)


それに、挙式はしないけど、もし予算に少し余裕ができるようなら、二人のブライダル写真だけでも残しておこうって言ってくれてるし

できるだけの事はしようって気持ちが伝わってます






翌日は仕事だったので、新年会は早めに終了。
帰りに夜10時まで開いてるショッピングセンターに寄り道。
自転車の空気入れを買う予定で寄ったんだけど、なかなか見つからず。相方がグル~っと回って探しくると言ったので、その間ショップをウロウロ。
ワタシは通勤用のバッグが欲しかったので探してたら、INDIVIにいい感じのを発見。でも少し高いかな~と悩んでたら、相方が空気入れを手にやってきた。
「いいのはあったけど、ちょっと高いから今日はやめとく」と言ったら
「いいやん。お正月やし買っとき^^」
と言ってくれた

やった~
ありがとう


で、コレ買いました。
20061128195539_10_2.jpg

持ってる服に合うよう、色はブラウンにした☆



うちの家計はお互いのお給料を合わせてるので、ワタシだけ買って申し訳ないな~と思って、このバッグはちょっと早いけど相方からのお誕生日プレゼントって言うことにしてあげました(誕生日は1月19日)

でも自分の財布(家計)から出したのに誕生日プレゼントっていうのも何かおかしいかな~
って、自分から言い出しておいてチョット後悔(笑)

でも結婚準備で色々とお金がかかるので、今年は我慢しよう。
今月末にはマリッジリングも出来上がるし、まぁいいやんね
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

物よりも

愛情でっせ♪ いちばん理解してるんは相方かも?
ラブラブで良かったね~。これからが楽しみだな。うふっ☆

愛だね?

幸せそうでなによりです?。
写真は撮っておいた方がいいですよ!
ワシも初めて両親の写真みた時、じわ~っときたの覚えてます。ワシの知らない母ではないオカン。とても幸せそうなオンナノヒトの写真。おかげで反抗期、半減しやんした(笑)。

おじゃましまーす!

ブログにコメントありがとうございました~!
優しそうな彼氏さんですね。
らぶらぶですねっ♪
ほんっと結婚ってお金かかりますよね。
私も色々と節約しないとなぁ・・・。

他人と比べちゃいけませんよね

先日はコメントありがとうございました。

私たちも今年からボニータさんカップルのように共同のお財布にすることにしましたよ。
家計を握っているという使命感も出てきましたが、「そんなに今からセコセコしなくても~」なんて相方に言われています。

このぐらいがちょうどいいのよ!!と言い返してますがw

はっ!気がつけば、リンクを張っていただいて恐縮です。
こちらからもリンクを張ってもよろしいですか?

よろしくお願いします。

コメントありがとう♪

v-254デーモン様

愛情があるから物欲も我慢できます(笑)
相方は最高のパートナーでございますよv-238


v-254くろたん様

そうですよね~☆プロの方にきちんとした写真を撮ってもらいたいです♪ドレスだけじゃなく実は和装も撮りたいんですけどw
あっ、もし写真撮るならそれまでに痩せないと(汗


v-254ゆたぽんぽん様

来てくださってありがとうございます♪
ほんと結婚てお金かかりますよね!
節約しないといけないけど、結婚に関しては妥協もしたくないし・・・難しいところですw


v-254てちこ様

家計を握るとついついセコくなりますよ(笑)
切り詰めなくても余裕の生活だったら楽なんですけどね~w
でも結婚でお金がかかると思ったら、色々と節約してしまいますw
>リンク
こちらで勝手にしてしまいました!すみません(汗
てちこさんもリンク張っていただけるなら光栄です♪
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

