スポンサーサイト


パーティーに行ってきました。

昨夜は会社のイベントでパーティーがありまして。

ちょいとおされして行ってきました。


だって、場所はなんと



ザ・リッ●・カールトン オオサカ



ワタクシ初めて行きました。


色々豪華なホテルは体験したけど、ここは格が違いますね。

トイレも使わせてもらったのですが

ここは本当にトイレなのか!?

と思うくらい豪華でした。

ここに住んでもいい

ってくらい。

大きなアンティークの箪笥とかドレッサーやふかふかの椅子もあって、個室の扉はどうみてもクローゼットが並んでいるようにしか見えないし、トイレなのにまるでお嬢様のプライベートルームのようでしたよ。

トイレで写真撮ってた人もいたしね。


とにかく、ここのホテルは絨毯もふかふかでインテリアもアンティークでお洒落。
ホテルの人のサービスや対応も◎
もちろんお食事も豪華でめちゃくちゃ美味しかった!
立食パーティーだったけど、お料理もデザートも種類が多いし、和・洋・中揃ってて、カレーライスまであって全部美味しかった♪

そしてパーティーではショータイムもありまして。。。


なんと



ニューハーフショー。



かなり面白かったです。

綺麗なオカマさんのおっぱいまで披露していただきました。

かなりの「造り」でしたが、ほんと綺麗でしたよ~。



そして最後にビンゴゲーム。

リーチにはなるものの結局ビンゴにならず。。。

大型テレビかホテルの宿泊券狙ってたのになぁ。。。

こういうの当たった試しなしですわ。


でも全員にお土産つき☆

ホテルの焼き菓子貰いました。
お土産
一緒に写っているのはお気に入りのビーズのパーティーバッグ。
携帯とハンカチくらいしか入りませんけどね。。。

会社のイベントとしては結構楽しめてよかったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております!
まぁ、なんて素敵なパーティなんでしょう!
私も年に一回忘年会も交えて100名ぐらいのパーティに出席しますが、ニューハーフショーはさすがにしないかも・・・・・

seikarinon様

ニューハーフショーってかなり面白いです!
でも会社のパーティーでやっちゃうのが、やはり関西のノリかもしれないですww
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

