スポンサーサイト


ダウニー

共働きの我が家はお洗濯は部屋干しがどうしても多くなってきます。
ましてや梅雨時です。
洗濯物の臭いが気になりますよね~

なので洗剤は部屋干し用のを使ってます。

嫌な臭いはなくなったけど、なんかもひとつイイ匂いが欲しい~

最近の柔軟剤もいい香りが多いけど、実際洗濯終わってもあまり実感なし。


で、巷で噂の柔軟仕上げ剤ダウニーを買ってみました。
ドンキホーテでw

ダウニー


最初は外国のものって怪しい・・・とか思ってましたが、評判を聞くと試したくなるものです。

香りはクリーンブリーズをチョイス。
フタの部分を匂ってみて一番気に入ったのにしました。

早速お洗濯していつものように部屋干ししようとすると、



めちゃいい香り


かなり好みの爽やかな香りでした!

夜洗濯したので翌日まで干しっぱなしだったのですが、朝もすごくいい香り♪
まだ完全に乾いてなかったので、夜仕事から帰るまで干しっぱなしでも、まだいい香り♪



このままずっと干しっぱなしにしたいかも。。。(笑)


香りがかなり長く続くので洗濯物を干すのもたたむのも楽しくなりそうです♪
オススメ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

部屋干しってどうしてもにおいがしてきますよね。前の家は日当たりがいまいちなおかげでどうしてもカビ臭いにおいがしていたのを思い出します。
柔軟剤ってあまり使ったことがなかったのですが、引っ越したときにお隣の方からいただいた物の中にたしかこの柔軟剤があったので、使ってみようかなと思います。

はじめまして!
ダウニーで検索してたどり着きました。
ダウニー好きの方たちに集まっていただける、ダウニーファンのための口コミサイトを立ち上げました。
もしよろしければ口コミなどを投稿していただけると嬉しいです♪

ダウニーって、とってもいい香りみたいで・・・
一度匂いを嗅いでみたいなぁ♡

どうもご無沙汰してます!

こんばんわ~
訪問(人´∀`*)ありがとございます.☆.。.:*・°
ダウニー(ノーマル)私も使っています。すごくいいですよね♪
以前はネットやコストコとかでしか買えなかったけど今はどこでも売ってて便利アイテムです
今度「グリーンブリーズ」試してみたいと思います

お返事遅くなってすみません(汗

ろっひー様

ダウニーを貰ったなんてラッキーですよ♪
是非使ってみてください!
洗濯した服を一日着ててもまだ香ってるんです♪


ダウニーマガジン様

コメント有難うございます☆
今度うかがってみます♪


seikarinon様

とっても爽やかで良い香りなのでお試しあれ!
またそちらにも伺いますね♪


TRU様

来て下さって有難うございます♪
ダウニー使ってるんですね☆
香りが長続きしていいですよね!
もう他のは使えないかもです☆
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

