スポンサーサイト


父の日の贈り物

今日は父の日ですね~
母の日は直前に慌てて注文したので、父の日の贈り物は余裕をもって決めようって事で、旦那クンと相談したところ、やっぱり食べ物しか思いつかず・・・

去年もスイーツだったけど、今年もやっぱりスイーツです。

旦那クンのお父さんも、うちのお父さんもお酒は飲まないし、甘いものは大好きなので、これしか思いつきません~

で、今年はアイスクリームにしました☆

でも、お父さん達はもうお年寄りなので体に良いものを・・・・
という事で、ヘルシーなアイスにしました☆

その名も「精進アイス」
動物性の素材を一切使っていないので、精進料理しか食べられないお坊さんでも安心して食べられる事から「精進アイス」と名づけたそうです。

精進アイス

食物繊維は、おからや納豆と比べて、けた外れ!
最近、ちょっと体型が、気になりだしはじめた方や、育ちざかりのお子様。
美肌と健康を常に意識されている方や生活習慣病で、悩んでおられる方にも最適。
骨粗そう症が、気になるお年寄りにも人気です。


大豆イソフラボンをはじめ、食物繊維・カルシウムなどの栄養が豊富に含まれております。
昔なつかしいごま風味のきな粉味に仕上げました。
牛乳・卵を使っていませんので、カロリーを気になさる方でも安心してお召し上がり頂けます。



味は確認してないので美味しいのかどうかはわからないけど、うちのお父さんからのメールではとても喜んでたからヨシとしよう!

美味しいんだったら、私も食べたいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~♪
それは、いいことを聞きました(^^)カロリーコントロールアイスしか知らなかったから・・・・アレルギーをお持ちのお子さんとかも味が好まれると安心して食べれますね♪

私もぜひ食べてみたい!教えてください(*^^*)
ダイエット中だし、身体にもとってもよさそうですし。

あっ、今度Bonita倶楽部にアップしたいです♡

コメントありがとうございます☆

seika様

楽天で見つけたんですよ~↓
http://www.rakuten.co.jp/kagamiya/810068/767828/
父にはまだ味は聞いてませんが、私もダイエット中なので食べてみたいんです!
seikaさんも是非お試しあれ☆
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

