スポンサーサイト


まとめ買い~

注文していた化粧品がやっと来ました~

化粧品はいつも旦那クンの美容室で頼んでいるので、まとめて注文しています☆

まとめ買い~


シュウ ウ○ムラのチーク、アイシャドウ3色、フェイスパウダー
UT○WA MLのクレンジングオイル3本、化粧水、保湿乳液2本、コントロールベース、リキッドファンデーション


クレンジングオイルが3本もあるのは旦那クンも使ってるからですw
UT○WAは亡きシュウ ウエ○ラのご長男の会社で中身はシュウ○エムラ化粧品と同じらしいです。
東京の青山にしかなくて、主に美容室とか卸にしか売ってないと聞きました。
※あくまで聞いた話です。確認はとってません。

買った化粧品にこんな記載が↓
STAFF USE ONLY

まぁこれは社員割引があるからです。

チークとアイシャドウは実際に試させてくれて、旦那クンが色を選んでくれました☆
黄色は初挑戦です!
夏らしいカラフルカラー楽しみです♪


ところで、まとめ買いといえば、これもです↓
愛用タバコ
※とりあえずイメージの悪いタバコを綺麗に撮ってみました。

1カートン買いしました~
はい、タスポまだ作ってません~
会社の近所にはタバコ売ってるコンビニがない!
トテーモ不便デス
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初ですみません。

初めまして♪
mixiで、コミュ作る為に、名前を「ボニータ」を着けたくて
なんとなくボニータで検索したらたどり着きました。

シュウさんのは、私がそうですね・・・・8~9年前ぐらいに愛用してたブランドでした。

(ドリンクも飲んじゃってました♪)
なんとも懐かしい・・・

タバコも素敵ですね・・・

またお邪魔します。

もし、良かったら私のブログにもぞうぞ遊びにいらして下さい♪

seika様

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ボニータって名前のコミュ、気になります~!
mixiは私もやってるので探してみようかな♪
シュウウエムラは旦那クンの美容室で売ってるので使うようになったのですが、なかなか私の肌にも合ってるようで使い続けてます!

seikaサンのブログにもお邪魔しますね♪

さっそくコメントありがとうございます!

ミクシィのコミュは「Bonita 倶楽部」ですよ♡
ぜひ、探してみられて下さい!女性のみで非公開なので、もしご興味があれば・・・・

mixiされてるんですね♪♪

そちらでも、つながりができると嬉しいです(^^*)

コミュで管理人してる名前が私ですので。

ぜひ探しあてて下さいね~
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

