

違いますよ・・・

母の日のお礼メール。

義母からのメールは相方が携帯に転送してくれました。

「素敵なお花有難う!○○○さんさんにお礼言っておいてね!また来て下さい~」






お義母さん。

○○○・・・・の漢字違いますよ。

それから、さんさんって何でしょね?



なかなかオチャメなお義母さんデス。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです♪
可愛らしい お義母さんですね(笑)
うちは母の日には お菓子だけ渡しました♪

お茶目なお義母さん♪
よほどうれしかったのでしょうね。
うちはプリザーブドフラワーを両方の母に送りました。とても喜んでくれましたよ。

コメントありがとう♪

naonao32サン

可愛らしいというか、ボケてるというか・・・(笑)
あまり何も考えてないタイプの人なんで楽といえば楽ですw



ろっひーサン

女性はいくつになってもお花のプレゼントは嬉しいものですよね♪
問題は父の日です。毎年悩みます・・・
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

