

焦らされる

先日、ネットで注文したrussetのトートバッグ


荷物の受取時間指定は18時~21時
仕事があるし、家には誰もいないし仕方ない。

届くのが楽しみで一日ウキウキしとりました

会社の定時は17時45分。
定時で即行ダッシュで帰って、家に着いたのは19時前。

やっぱり不在伝票が入ってました。
18時半くらいに来てたらしい。
でもそれは想定内の事。

再配達してもらおうと伝票の連絡先を見たら・・・






当日再配達の受付は18時まで



って、オイ







そりゃあ時間指定は18時~だけど、
19時~とか20時~とか細かく選択できひんかったやん

しかも翌日以降の再配達は電話の自動音声
19時以降にしてって言われへん

会話できる人間を出せ!!

明日また18時~再配達で登録して、また18時半に来たらまた受け取れへんやん!

っていうか、18時~21時指定なんやから21時まで何回か来いっちゅーねん



●川急便め



こんなに楽しみにしてたのに・・・ここで焦らすか!?


受け取れなかった事にかなりガックリ

しばし呆然でした



帰ってきた相方に相談して、翌日相方の職場(美容室)に配達してもらう事にしました。
帰りは相方の職場近くに置いてある車に乗って帰るので、受け取ったら車に置いとくからって。

優しい旦那様でよかったよ



で、ようやく念願のトートバッグを受け取りました
russet


定番のやつでスミマセン。


通勤用に愛用しとりますふふふ~ん

コメントの投稿

非公開コメント

*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

