スポンサーサイト


近況報告

2ヶ月以上ブログほったらかしでした。

といっても、たいしたネタはない。

とりあえず近況報告ぐらいかと。


今の会社で(派遣で)働きだして8ヶ月。
仕事にもすっかり慣れました。
有休ももらえるようになったけど、まだ使ってない。
しかし、産休の人の代理だから、今年の年末までで終わりの予定。
せっかく慣れたのに残念。
悔しいのでこっちも子作り!!と思ったけど、そう簡単にデキるはずもなく。
一時期は子供欲しいと思ったけど、今はどっちでもいいかな~。

話は変わるけど、なんだか最近プクプクと太りだしてます。
結構やばい。
最近フラメンコもしばらく休んでて運動不足だしな。。。
なので、フィットネスジムに通う事を決意!
最寄り駅前にジムがあるのでお友達と入会しました!
5月から始めます。
お腹のプヨプヨをなんとかしなければ。。。

フラメンコの教室も新たに見学に行ってきました。
先生も良い感じの人で、振付もかっこよかったけど、かなり振りが進んでて今更ながらついていけそうにない。
次に新しい曲が始まるまで待とうかな。


またまた話は変わって、
最近気になるブランドが・・・

russetです。

何年も前から密かに流行っていたブランドですが、最近トートバッグと財布が欲しくなりました。
お店に寄っては見るだけで帰ってましたが、相方からお許しが♪
ひと月に1個ずつなら買ってもいいって。
そんなにお高くないブランドだしね。
まずはバッグから。通勤用にしたいと思います。
楽しみ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

