スポンサーサイト


今更ながら

あけまして、おめでとうございます。
はぃ。遅すぎです。



年末からずっと忙しく&体調も崩していて、かなりネット落ちしてました~

携帯ではちょこちょこ見てるんですがね・・・

体調がイマイチなままずっと過ごしておりました。


そんな中、大晦日は相方とお友達夫婦の4人でUSJのカウントダウンに行きました。

USJの中はまだまだクリスマスのイルミネーションのまま。
大晦日にクリスマス気分を味わうことができましたよ。

しかし、大晦日はやっぱりすごい人、人、人です。
それでもなんとかカウントダウンの花火を見るために早めに場所取りをしておいたので、真上に花火が上がるのを見られました!
やはり冬の花火は綺麗です。

しかし、その日の冷え込み具合は半端じゃなかった。
寒すぎてずっと身体を固くしていた為か全身筋肉痛になるほど。

それでも頑張ってアトラクションを周りました。
ジョーズ、ウォーターワールド、ジュラシックパーク、バックドラフト、ET
このクソ寒い中水に濡れました・・・服びしょ濡れ・・・

カフェやレストランで暖を取ろうにも、アトラクションよりも混んでます。
中には仮眠とってる人も・・・

寒さと空腹と疲れでかなり疲労はピークでしたが、なんとか軽く食事もできました。

今度来る時はスキーウェアで来た方が無難だと思いました・・・濡れても大丈夫だし・・・




さて、日付は飛んで、1月19日。

わたしの誕生日です。


起きたら身体がだるい。

熱も出てきました。
38.5度・・・

翌日は38.9度まで上がりました。
それでも相方が買ってきてくれたお誕生日ケーキはしっかり食べました。

私、胃が強いのでしょうか?いつも高熱が出ても食欲が落ちません。

21日月曜日仕事を休んで病院に行きました。
診断結果はやっぱりインフルエンザ・・・

医者には水曜日まで仕事は休みなさいと言われました。

感染するからねぇ・・・・仕方ない・・・

処方してもらったタミフルを服用したらだいぶ楽になりました。

まだ歩いたらフラフラするし、微熱はありますが、明日から仕事に復帰します。

溜まっている仕事の事を考えるとまた熱が出そうです・・・

が、頑張ります・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おヒサです!

w(゜o゜)w オオー!
インフルエンザ!?
大丈夫ですか??

でもほんとにおヒサなので ちょっと
心配してました~i-230

お仕事 忙しそうですねえ。
私も 何か仕事を始める予定ですv( ̄ー ̄)v

あけましておめでとうございます。

インフルエンザとは、大変ですね。
それでもお仕事なのですか…。
お大事になさってください。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

コメントさんきゅです!

v-238 naonao32 さん

ご心配おかけしてすみませぬ!
お仕事始めるのですか!
外に出るのも良い刺激ですからね。
でも、無理しない程度が一番です!


v-238小太郎さん

インフルエンザ、2年ぶりにやってしまいました!
ウィルスに抵抗できなくなってきたのは歳のせいでしょうか・・・
遅くなりましたが、今年もよろしくです!
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

