スポンサーサイト


さぶいやら忙しいやら

なんとも久々にPC触ってます
会社では触りまくりですけんど


やっと三連休・・・
これまでなんとなく忙しい日々で、身体がしんどかった・・・


9日のフラメンコイベントは全くテンション上がらず
本番の舞台の上で踊ってて、こんなに緊張しないのも初めてでした
みんなは衣裳の姿を写真撮りまくってたけど、ワタシは一切撮る気なし。そもそもカメラさえ持ってきてないし。
イベント終わってからもサッサと着替えて帰りました。

翌日からは怒涛の6連勤。
さすが師走。かなり忙しかったです。
そんな中、前にいた職場で仲良かった人との忘年会に出席。
どーしてよりによって土曜出勤の週の金曜日するんや・・・・
でも、かなり盛り上がって楽しかったけど。

土曜出勤は人が少ないのを期待してたけど、ワタシの部署だけやたら出勤率が高かった。他の部署はまばらだったのに。
でもまぁ、休日出勤扱いで時給が良いからヨシとしよう。

日曜日に泥のように眠ったら、あっという間にまた月曜日。
またまた仕事が忙しく残業の日々。
そんな中、相方にパーマをかけてもらいました。
どんなんになるかは出来てからのお楽しみ・・・ということでドキドキ。
またちょっと髪が短くなりました。
スタイリングの仕方がわからず、最初オバサンパーマ状態で出勤。
相方にスタイリングの仕方を教えろ!と迫り、やっと少しいい感じにできるようになった。
しかし、いまだ誰からも「カワイイ」とは言われない。
素材が悪いのか。

やっと三連休。
昨日は、また泥のように眠った。

今日は年賀状の宛名書きを命じられたので黙々とカキカキ・・・
住所録がPCに保存してあったので久しぶりに自宅のPCを触る。
ちなみに年賀状の写真・・・・気に入らない

今夜は相方含むお友達との忘年会
忘年会だけど、みんな車で来ると言うどー考えても私に喧嘩売ってるとしか思えない飲み会です(いつもだけど)。
たぶん、お酒飲むのは私含めて一人か2人・・・
そして妊婦な奥様も参加。妊婦様がいては煙草吸えません。
いや吸ってはいけません。その辺の我慢は常識としてもちろん配慮いたします。
しかし、酒飲んで煙草吸えない・・・・楽しいのか!?

ここんとこ仕事仕事仕事で服も化粧品も買えなくて鬱憤溜まってます。
もしからしたら、ちょっと暴れるかも。フフフ。

ごめんね。相方クン(先に謝っておく)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
12/14に娘が誕生して以来、育児に追われております。寝不足ですが毎日充実してますよ。
ボニータさんのほうはお仕事大変そうですね。年の瀬であわただしいですが、くれぐれも体調をくずさないように頑張ってください!

おヒサですi-88
お仕事 忙しそうですねえ!
でも そろそろ仕事納めかな?

忘年会は楽しめましたか~?
私は主婦となってしまったため
家で一人忘年会です♪

遅レスで申し訳ないです

ろっひー様

かなり遅くなりましたが、お子様誕生めでとうございます!
私はシッカリ体調崩しました(笑)
子育ては大変なこともあるでしょうけど、楽しみつつ頑張ってくださいね!


naonao32 様

お久しぶりです!
なかなか遊びにいけなくて申し訳ないです(汗
先日職場の新年会でしたが、どんどんお酒が弱くなっていて歳だなぁとしみじみ感じておりました。。。
また時間があれば顔出しますね^^
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

