スポンサーサイト


会場見学

昨日はウェディングパーティー会場見学に二人で行って参りました!


式・披露宴はしないけど、お披露目パーティーはしたい!
でも2次会のようなカジュアルすぎるのではなく、少し披露宴ぽく。
招待は親族以外の友人・知人だけ。
他にはないような全員が楽しめるパーティーが希望。

そして、パーティーではフラメンコライブをします!
フラメンコライブは、もちろん友人のプロに来てもらいます。
フラメンコなんてやってる人でないとなかなか見る機会もないでしょ?
私達の趣味であるフラメンコがどんなものなのかも皆に見て欲しい気持ちもあるし。



それには、パーティーでフラメンコライブができそうな会場を探さなければなりません。
あの激しいフラメンコをやっても苦情が出ないところ・・・
んーーーーと、悩んでハッと気付きました。

それならフラメンコライブをしたことのある会場にすればいいじゃないか!(かしこいボニータ)

今までライブを見に行った中で何件かレストランとしてやってるライブ会場はある。
その中で広さ的にもお値段的にもOKだし、ウェディングパーティーにも対応してるところをチョイスし、相方を連れて見学に行って参りました。

BERONICAというお店。

実は私もひそかに気に入ってるお店です^^

ウェディングの持つ「爽やか」なイメージとはかけ離れた雰囲気
670_l20060124012226.jpg
まるでキャバクラのようなインテリア
676_l20060124012905.jpg
VIPルームには何故かお風呂が




ウェディングというとイメージは白。

ところがここのお店のイメージは赤と黒。




フラメンコにピッタリじゃありませんか!


爽やかさとはかけ離れた私達に合ってます


見学に対応してくれた女性の担当さんも可愛かったし。

パーティーの詳細については、写真のきらびやかなソファでお話しました。
この日はゴスペルのクリスマスイベントがあるらしく、ステージではリハーサルをしてたので、担当の方は声を張りあげながら説明してくれましたw
生ゴスペル聴けてラッキーw


この女性の担当さん、結構ぶっちゃけトークで普通言わないような裏事情なんかも言ってくれて面白かったw
要望は何でも聞きます!引き出しはいっぱいあります!っていうアピールにも圧倒w
フラメンコライブがしたいという私達の要望も目をキラキラさせて喜んでくれました。

予算を抑えたいと言うお客さんの気持ちも充分わかってるようで、持ち込み料なんかも一切取らないらしいし。

衣装なんかは、これ以上ないんちゃう!?っていう安いお店も紹介してくれました。

なんとレンタル¥25.000

普通とは、桁が一個少ないよね?^^;

本当にブライダル衣装専門店なんだろうか?と疑うほど。

デザインが古いんじゃないかとか雑な仕立てなんじゃないかとか疑ったらキリがないけど、一度見に行ってみようかと思いますw

いいのがなかったら、新郎の衣装だけでも借りられるしw
しかも新郎の衣装は¥10.000~。

更にこのドレスショプのオーナーが独特なキャラの方らしいので、それだけでも興味あるw
チラシにオーナーの写真が載ってるんだけど、かなり大阪っぽいというか、ちょっとビックリするような方です^^;



大まかな料金の見積もりをしてもらうと、まぁまぁのお値段。
高すぎる事はなかったので◎です。

相方はお店を出るなり「ここにしよう!」だって。
相当気に入ったみたい。


えっと、まだ見学一軒目ですよ?
普通何軒か見て決めるもんじゃないの?^^;


でもまぁ、何軒か見ても結局最初のココに決めてしまうという、よくあるオチになりそうだしなぁ。


とりあえずは、第一候補って事でw
スポンサーサイト

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

お二人さん

いよいよですな!

今年2番目に嬉しい出来事となりましたv-238

一番が気になるって?それは入学ですよん。

これから忙しくなりそうだから身体には気をつけてね!

特に流行のノロちゃんには近近付かないように。

ボニート様にもヨロシク☆

No subject

いーじゃん!もう、そこにしちゃいなYO!
あたしも気に入ったし(何様w)

よいお正月をお迎えくださいね^^

No subject

デーモン様

イケてるオッサン学生として頑張ってるようですね^^
色んな苦労や試練を乗り越えて、今は夢のある充実した生活を送っているようでワタシも嬉しい!
これからも色々あるだろうけど、お互い頑張りましょ♪

No subject

ひなた様

ひなたんも気に入った?w
ウェディングパーティー、よかったら来てね^^
ひなたんもよいお年を!
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

