スポンサーサイト


お休みはヒキコモリ

金曜日は今の仕事を始めて初のお給料日でした
今の派遣会社は月に2回お給料日があります
お給料を2回に分けてもらえるのは、ワタシとしてはありがたいです
色々支払いや引き落としなんかの関係で・・・

とりあえず、厳しかった家計が少し楽になりつつあるのが見えてきたので、ますます頑張って仕事行かないとな~って思いました

あと一週間でで引継ぎ期間も終了
来週からは自分だけでこなさなければなりません
んーーーなんとかなるかな?



今の職場は、朝早いので最近夜寝付きがいいです
でも、もうちょっと早く寝たいな~
朝弱いので起きる時がかなり辛い・・・
だんだん寒くなってくると寒がりのワタシなので、もっと辛くなる
でも相方の帰宅時間が遅いので寝る時間も遅くなるのは仕方ない・・・
平日はあまり感じないけど、土日になると身体が疲れてるのがよくわかります
休みの日はなかなか起きられません
相方は当然仕事なのでまたもやヒキコモリでした

あ~仕事と家事だけの毎日・・・老け込みそう(苦笑)
なんか楽しみが欲しいな~

秋だし・・・
食欲の秋・・・・は、やめとこう(笑)
運動の秋・・・・は、続きそうにない
読書の秋・・・・これかな?

つーことで、友人に「SWAN」愛蔵版を借りることになりました!(漫画かよ!)
懐かしい!昔ハマったバレエ漫画です!
コミックは姉が持ってたんだけど、なかなか実家に行くのも面倒だし、どこにあるのか引っ張り出すのも大変そうなので
今は、「SWAN」の続編も出てるのでそれも貸してもらいます♪

って結局はヒキコモリのアイテムですがw


ブログランキングに参加してます☆
励みになりますのでよろしければポチっとお願いします

     ↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お給料日(* ̄。 ̄*)ウットリ
聞くだけでも あのうきうきした気分を思い出します(笑)
私も最近活字から遠ざかってるな~って思って、
なんか読書でも始めようかなって思ってました。。
でもこれ以上動かないのも、体重的に不安なので無理矢理スポーツに勤しみます..。

v-22naonao32様

お給料が入っても、あれの支払いこれの支払い…に充てられてほぼなくなってしまう悲しい現実です。ブーティ欲しいなぁ…。
スポーツの秋に出来たらそれが一番理想的ですよ☆
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

