スポンサーサイト


子作り予定

実は私、これまで「子供はいらない」派でした

一度目の結婚の時は、絶対に子供ができないようにしてました

なぜなら、ワタシは「この人の子供が欲しい」と思う相手でないと子供は産みたくなかったからです

前の結婚相手には「この人の子供が欲しい」とは一度も思いませんでした

だから、ダメになったんでしょうね(笑)


今は・・・・・・「子供が欲しい」という気持ちが芽生え始めてます

今の相方の子供なら欲しいです

もちろん、年齢的に産めるタイムリミットが迫ってるという焦りも無きにしも非ずですが


現在、まだ子供を作っていないのは、生活の為です

ワタシが働かないと家計が大変だから
(相方が仕事を怠けてるわけではありませんw 職業柄と若さ故と言っておきましょうか)

でも「作っていない」というのもちょっと違うかな

一応いつデキてもおかしくない状態です

ただ「妊娠するように日を選んで」とか「基礎体温を測ったり」とかは全くしてない、というだけです


仕事もまさに産休に入る人の代わりなので、ワタシが妊娠すると会社に迷惑をかけます

なので、作り始めるとしたら、家計が落ち着いて、産休の人が復帰する来年末が目処でしょうか



と言っても、妊娠できるかどうかはわかりませんけどね



でもワタシも相方も、もし子供が授からなければ「好きな犬をいっぱい飼って暮らそう」と思ってます

子供ができても犬は飼いたいですけどね


ま、そんな感じで気楽に、そのうち子作りする予定です(笑)






こんなこと書いたのは、最近まわりがやたら妊婦が多いからですw

職場の産休に入る予定の人、友達、友人の奥さん、最近会ってなかった友人、ネットのお友達など、何故かたくさんいます
今年から来年にかけて出産ラッシュになりそうですw


ブログランキングに参加してます☆
よろしければポチっとお願いします

     ↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

子供もペットも居ると賑やかだよ~!
今猫が2匹居るしウルサすぎv-12
子宝は成すがままが一番いいみたいね☆

今年はどうやらプチベビーブームらしいですね。出生率もどうやら上がりそうです。私もブームに乗った?ひとりですが(笑)年齢のこともあって、今の旦那さんと結婚したらすぐ子供が欲しいと思ってましたよ。
確かにこの人の子供の顔が見てみたい!と思ったときが一番いいタイミングなのかもしれませんね。

コメントありがとうです

v-22デーモン様

賑やかでいいいやん♪
子供ねぇ・・・いつか産めたらいいなぁ。


v-22ろっひー様

プチベビーブームだったのですね!少子化の時代に朗報ですね!
ワタsも年齢が年齢だけに、もう産んでおかないとヤバイんですが・・・
まぁできなければできないで、そういう人生を楽しもうとは思っておりますw
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

