

貰った&買った

仕事を始めてやっと2週間経った
ようやく少しだけ慣れてきたけど、まだまだ余裕はない

昨日は派遣会社の担当の方が、様子を見に来てくれた。
明るく感じの良い担当サンなのでお話するのがとても楽しい
職場ではかなり猫被ってるので担当サンの前では結構気を抜く事ができました
派遣会社で作ってる2008年版のスケジュール帳をくれたこれが結構普通に売ってそうなカバーがベージュに近い白の革(たぶん合皮だろうけど)の手帳。薄いピンクの糸のステッチが可愛い。
買わなくて済んだよ




職場でも美味しそうな「梨」を丸々一個もらった
今、家の冷蔵庫に冷やしてあります。今夜あたり食べよう



今日から三連休。
働いてるからこそ嬉しい休日~

明日は友人の結婚式に出席
結婚式用にネックレスとパーティーバッグをネットで買ったのです~
i-nems039207077-b102.jpg

img10152676859.jpg

安物だけど、存在感もあって可愛いので気に入ってる

本当は最初着物を着ていこうかと思ってたのだけど、やっぱりちょっとまだ暑いしやめた(っていうか母に「やめとけ」と言われた)
でも服をわざわざ買うのもなぁ~…
持ってる夏物のワンピに上に何か羽織ればいいかな、と思ってたら、母が「○○(お店)でフォーマルドレスのバザールやってるから、買ってあげてもいいで~」とメールくれた!

まぁ、あまリデザインに期待できそうにないお店なので、良いものがあるかどうかはわからないけど、お言葉に甘えて見に行ってみようっと
いいのなかったら、靴買ってもらおうかな♪



ブログランキングに参加してます☆
よろしければポチっとお願いします

     ↓↓




テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ネックレスとパーティーバッグ、とってもゴージャスですね(^o^)
そういえばこれから結婚式シーズンですよね。しかしまだまだ暑いので、何を着ようか悩んでしまいますね~(^_^;)
私は来月半ばに旦那の親戚の結婚式があるのですが、既にお腹まわりが大きいので、マタニティフォーマルをレンタル予約してます。
長袖のベロアのワンピースなんですが、当日はあまり暑くないといいんですけどね。

ろっひー様

ゴージャスに見えても、実はかなり安んです^^;2つで1万円しませんw

>ベロアのワンピース
来月半ばならだいぶ秋らしくなってるでしょうし大丈夫だと思いますよ。
今の暑さでブーツはいてる人もいるくらいだしw
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

