スポンサーサイト


ウェディングケーキお披露目☆

7/16,無事にウェディングパーティーが終わりました!
P1010770.jpg


感想は・・・・

あっ!という間に終わっちゃった!!って感じです。

でも、ゲストの皆さんからは、「すごくいい結婚式だった!」とか「自分もこんな結婚式がしたい!」という感想をいただいて、すごく嬉しかったです♪


私達の場合、レストランウェディングだったので、ちゃんとしたウェディングプランナーという人がいないんです(ブライダル担当の人はいるけど)。

ヘアメイクも新郎がやったし、何でも自分で考えて自分で購入して自分で作成して・・・というまさに「手作り」なパーティー。

もちろん、「こういうのしたいんですがどう思います?」っていう相談には会場のブライダル担当の方も聞いてくれますけどね。

でも手作りで自分の好きにできるパーティーだったから、本当に楽しかったです^^

まだ手元に少ししか写真が無いので、写真が届き次第パーティーのレポをUPします!

でも、今回は、ウェディングケーキのご紹介だけします!

会場のパティシエさんにお願いしたデザインは、もちろんこのウェディングのテーマである「蝶」☆

でも蝶の形のケーキは難しいだろうなと思って、フルーツいっぱいのケーキに蝶の形のホワイトチョコを乗せてほしいとお願いしました。

ワタシがウェディングケーキを初めて見たのは、まさにケーキカットの時!

もう想い描いてた通りのウェディングケーキですごく嬉しかった♪
P1010773.jpg

真ん中に大きな蝶の形のホワイトチョコに文字を入れてあって、周りにも小さな蝶がたくさんいます♪

もう、めちゃくちゃ可愛い♪♪♪

金粉まで散らしてあって豪華さも出してくれてます^^

蝶の形は、こういう形にしてほしいって指定してあったんですが、ちゃんとその通りに作ってくれてました☆

これで、約¥25000でした!安くないですか!?

しかも、めちゃ美味しかったし♪もう大満足でした^^

ブログランキングに参加してます☆
よろしければポチっとお願いします

     ↓↓
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

やはり手作りってのはいいですね~♪
素敵な式が出来たようで作り上げる苦労も吹っ飛びましたね☆
この喜びを大切に育てて下さいな☆ケーキ美味そうっ!

おめでとうございます!!

素敵な式だったんですね!
ほんと式当日ってなんであんなにあっという間なんでしょうね。。
もっとゆっくり味わいたいのに!!

遅くなりましたがおめでとうございます!
素敵な式になったようでほんとよかったです。
ドレス姿もすごく綺麗ですし、ケーキがほんとに美味しそう!
しかし周りの方に喜んでもらえたのは何よりだと思いますよ。

コメントありがとうございます

デーモン様
naonao32様
ろっひー様

ありがとうございます!
何よりもゲストに喜んでもらえて「いい結婚式だったね」って言ってもらえたのでよかったです♪
頑張った甲斐がありました^^
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

