スポンサーサイト


キラキラ☆ネイル

いよいよ明日ウェディングパーティー本番!

ということで、昨日はカルジェルをしてきました☆

相方の美容室のサロンでやってらっしゃる方にお願いしたので、お安くしてもらえました♪

ウェディングなのでシンプル且つキラキラに☆
20070714125156.jpg


爪が伸びてきても目立たないように、根元は透明で先だけシルバーでキラキラにしてもらいました^^

スワロフスキーもバランスよく置いてもらって上品で綺麗な仕上がりに♪

元々良心的なお値段でやってらっしゃるけど、更にサービスしてもらって、¥7000ジャストです☆

ワタシの爪は柔らかい反り爪。

なのでカルジェルで頑丈にしてもらってよかったです。

爪の形が悪いので、ウェディングの時だけは綺麗な爪でいたかったので、めちゃ嬉しい♪

カルジェルは初めてだったけど、お金さえあれば嵌りそう~♪

実はこのネイリストさん、うちのすぐ近くのマンションに住んでるのです♪

すごく綺麗で素敵な方なので、仲良くなってまたやってもらおうかな^^



それから、ウェディング前にやっておかないといけないシェービング!

お顔剃りとデコルテ部分のシェービングは、先日相方にやってもらいました☆
理容師でなく美容師だけど、シェービングもできるのです^^
和装の前撮りの時もやってもらいました☆
美容に関しては、本当相方大活躍です♪

さて、やっと昨日パーティーのパンフレットの印刷ができあがったので(ギリギリ^^;)あとはリボンを付ければ完成!

今日は、会場に荷物を少し持っていってきます!
ドレスも到着してるみたいなので見てこよ~♪

あと、天気!
台風も去って明日は少し晴れるみたい☆
よかった~

明日は良いパーティーになりますように(祈)

ブログランキングに参加してます☆
よろしければポチっとお願いします

     ↓↓
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ̄。 ̄*)ウットリ

きれい!しかも マリッジリングと雰囲気があってて
素敵~☆ 私も式のときはカルジェルでした~!
初のネイルサロンだったので やってもらったときはテンション
あがりました↑↑

ありがと~♪

v-254naonao32様

ワタシもネイルサロン初体験でした!
よくよく聞いたら、カルジェルじゃなくてバイオジェルでした^^;
でも、カルジェルとバイオジェルの違いがよくわからないボニータですw
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

