スポンサーサイト


オリジナル☆ウェルカムアイテム

ウェディングパーティーまであと4日!

まだ準備は続いてます・・・

ところで

先日、美容技術コンテストがありました。

そう、知ってる方もいるとは思いますが、うちの相方は美容師です。

こんな忙しい時に相方はコンテストなので、ウェディングパーティー準備はワタシ一人にふりかかってきます・・・

でもコンテストも頑張ってほしいし、仕方ない。

それに、結婚の記念に「優勝」をプレゼントすると言ってくれました☆

そして・・・・・

ほんとに優勝してくれました!!!

地元のテレビや雑誌の取材も受けて、その日は相方フィーバー☆

お疲れ様でございました。

さぁ次はウェディングパーティーでのワタシのヘアメイクで腕前を披露してもらいますよ☆


*********************************


さて、やぁーっとウェルカムボードがなんとか完成しました!

ウェルカムボードのテーマは「フラメンコ・ウェディング」

二人共通の趣味フラメンコのウェルカムボードなので全くのオリジナルです!

↓ ↓

20070712140253.jpg


フラメンコの踊りの小道具として使う「アバニコ(扇子)」を使いました。

総制作費は約1500円!

アバニコは元々持ってたものでもう使わない物。

赤い薔薇は、フラメンコで髪につけてた物。

見えにくいけど、WELCOMの文字は100均で買いました。

あと買ったのは、葉っぱとシールのみ。

新婚旅行のスペインで買ったフラメンコのピンバッジもつけてみました。

よく見ると結構適当な作りだけど。インパクトはあるかなぁと思います☆

このアバニコ(扇子)結構大きいんです。広げた横の長さは62cmくらいあります☆


さて、お次はウェルカムドッグ☆

早くしなあかん~!!と言いつつ、やっぱりギリギリになりました^^;
ワタシはhんとに手先が不器用で大雑把・・・

縫い物は中でも一番苦手です^^;

洋服だけといっても結構苦労しました。

こんな感じです~。あまり細かいところは見ないように!
P1010746.jpg

上から見るとこんな感じに。
P1010747.jpg


あれ? と気付いた方はいるでしょうか。

実はこれは完成形ではありません。

これが完成形
Da.jpg


ちょっと違います。
男の子の帽子と、女の子のリボンやショールがワタシの作った方にはありません。(それと縫製もこっちは綺麗・・・)

途中でめんどくさくなった!ってのも無きにしも非ず・・・ですが(笑)
なんとなく、ぬいぐるみに直接縫うのが躊躇われたのです。
ほかの服の部分はマジックテープでとめる方法です。
なので、女の子のベールもマジックテープでとめちゃいました☆
ショールに使うコサージュもベールにつけました。

それでも、まぁ可愛いかな、と思います。
縫い方があまりに雑なのもワタシらしいかな、と^^;

さぁ、あとはパンフレットの印刷のみです、
あと一息頑張りますっ!!


ブログランキングに参加してます☆
よろしければポチっとお願いします

     ↓↓

スポンサーサイト

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

マジっすか?

おめでとう♪さすが相方っ!只者ではないですなv-19
こりゃボニタンへの愛情の成せる業ですな☆
こうなったら何としてでも駆けつけたいっ(><)
ん~~っ!

ありがと~♪

v-254デーモン様

今からでも間に合うわよっ
なんせドタキャンが直前に出たもので・・・^^;
会場にはもう人数変更はできないので一人分席が余ってますw

いよいよですね!

いよいよあと二日ですか!!
きっと ばたばた忙しいんでしょうね。。
でも 相方さん優勝って凄い!! なんか
さい先良いスタートって感じですね∬´ー`∬♪
ボニータさん 「あげまん」 なんでしょうね!

ありがと~♪

v-254naonao32 様

「あげまん」だと嬉しいんだけど^^;
いよいよ明日になりました!ちょっと緊張&ワクワクです♪
レポ楽しみにしててください^^
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

