

引き菓子はコレに決まり☆

昨日で派遣のお仕事終了しました。

でも結婚が理由で辞めたわけではないです。

まぁ・・・仕事してるといろいろありますよねw

で、ワタシの後任の新しい派遣サンに4日間だけ引継ぎをしていたわけですが、

なんと最後の日にお花をいただきました!

たった4日間だけのおつきあいだったのに、こんなことしてもらえるとは

夢にも思ってなかったので、めちゃくちゃビックリ!

以前にフラワーアレンジの先生をしていた事があるそうで、手作りのプレゼントでした!
prez.jpg

綺麗にラッピングもしてくれていて

感激でした。

ラッピングを外すのが勿体無かったけど

中身を開けると・・・

P1010716.jpg

こーんな素敵な事に♪

さすが元フラワーアレンジの先生!

センスが良い☆

ウェディングパーティーで飾りたいかも♪


********************************************

さて、ウェディングパーティーまであと17日です。

かなり焦っています・・・

でもまぁ一応着々と進んではいます。

ワタシ達は1.5次会パーティーなので、引き菓子とプチギフトを用意する事に。

ワタシ達が使用する会場は持込料は一切かかりません。

何でも好きなところの好きなものを使用できます。

でも引き菓子は会場提携のお店で注文しました。

選んでる時間がなかった・・・というのもありますが^^;

でもやっぱり美味しいかどうか自分で確かめたい。

なので「試食」分を頼んでもらいました。

当然試食分でも1箱頼むので、お金は払うつもりでしたが、

会場で1個試食させてもらい、2箱も貰って帰ったのに、無料でした☆

引き菓子はPINEDEフレイズ「苺ミルクフィナンシェ」5個入り ¥1050。
とっても美味しかったので即OKで50箱注文しました。

箱に無料で私達の名前と日付が入ったカードも付けてくれます♪
P1010722.jpg

試食分の箱にも既に私達の名前と日付のカードが付いてました!

ラッピングもオーガンジーのリボンがついてて綺麗です♪


2箱もらったので、1箱は相方と二人で食べて、1箱はもし人数が増えた場合に備えて冷蔵庫に入れておくことに(笑)

賞味期限も8月まであるので^^

ただ、紙バックが付いていないらしく、試食の帰りに大阪・心斎橋のシモジマへGO!

ちょうど現物があるので、探すなら今だ!

持ち手が紙になってるのは安っぽすぎるので紐かプラスチックで、紙ははあまり薄すぎないもの。でも安く済むもの・・・^^;

で、良いのを見つけました。

なんと10枚で388円。他はほとんど10枚約800円が多かったので、これはめちゃくちゃお買い得品☆

違うのは表面がつるつるの加工してるかしてないかだけです。

それだけでこんなに金額の差があるなら、安い方にします!

ということで10枚1セットの紙バッグを5セットお買い上げ。


ところが・・・

これがまた結構重い・・・

帰り道が辛かったです・・・^^;


ブログランキングに参加してます☆
よろしければポチっとお願いします

     ↓↓

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

