スポンサーサイト


ブーケ☆

ウェディングパーティーの準備でかなり忙しくなってきました!

招待状の返信ハガキも徐々に集まってきております。

明日は会場との打ち合わせ。やっと2回目
明日は一人で打ち合わせに行ってきます。

パーティーまであと一ヶ月とちょっと。
準備はほとんどワタシが焦りながらやってます。
相方に相談しても、「好きにすれば~」な状態なので、少しイライラしながらも結局はワタシがやるしかありません。
だんだん面倒になってきたりもするけれど、せっかくゲストが集まってくれるのだから、頑張らな!!

準備の進行状況は極めて遅いです。
そんな中、ブーケだけ購入できました!


最初はプリザーブドフラワーが希望でした。

ネットで調べてみると結構なお値段^^;
生花より高い!?

ネットで見つけためっちゃ可愛いお店がありましたが、めちゃ高い。
ココは、どれもうっとりするようなブーケばかりでしたが、予算的に無理。

次に、シルクフラワーも検討してみる事に。
ココも可愛くて素敵なブーケばかり。でもやっぱり高かった・・・。

どうしても2万~3万円くらいはしますね。

1万円台のブーケもあるけれど、どうしても決められず・・・。

そんな中、相方が仕事でよく行く美容の問屋さんに連れて行ってもらいました。
そこは理美容専門の問屋さんで、美容室で使うもの以外にも婚礼アイテムもあったりします。
和装の婚礼用の「かつら」もありました。

アートフラワーのブーケも数は少ないけど置いてありました。
値段を見たらブートニア付きで¥9100!

これはかなり安い!さすが問屋さんです。

ワタシは白ベースのブーケが希望だったので、白っぽいのは3種類しかありませんでしたけど、その中で決めました。

コレ↓

ブーケ


キャスケードブーケです☆

お花は何なのかよくわかりませんがw

本当は薔薇がよかったんだけど、これも充分綺麗だしいいかな、と。

キャスケードブーケだと、プリザーブドや生花だったらめちゃくちゃ高いし、ラウンドブーケかクラッチブーケにしようと思ってたのです。

でもワタシは背が高い方だし、ドレスにもキャスケードの方が合うって思ってたので、ここでキャスケードブーケが安く手に入ってよかったです♪

何より安く済んだのでよかったw

さぁこれで準備が一個済んだ。
まだまだやることいっぱい!
頑張れ!ワタシ。


ブログランキングに参加してます☆
よろしければポチっとお願いします

     ↓↓

スポンサーサイト

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

(*'▽'*)わぁ♪ 素敵なブーケですね!
私はブーケはイメージでは伝えていたものの、
当日まで仕上がりが分からなかったので 不安で仕方ありませんでした。。

打ち合わせ 頑張ってくださいね!!

コメントありがとうございます♪

naonao32 様

生花のブーケはさぞきれいでしょうねぇ。。。
でも安く済んだことに満足です♪
造花でも充分だなぁって思いました☆
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

