スポンサーサイト


デザイン決定

マリッジリングのデザイン決定しました☆
紙に鉛筆で何枚も描いてもらって、結局お店にあった「これいいな」と思ったリングをもう少し豪華にしたような感じで決定

雰囲気はこんな感じ
bridal_m_n_006.jpg

これはかなり幅広なのでもう少し細め
二人とも同じ幅のリングにした☆

相方のリングはシンプルに彫り模様はなし

ワタシのリングは小さなメレダイヤを3つつけることに

彫り模様の中にさりげなく二人のイニシャルなんかも入れてもらってかなり可愛くなってますw

そして裏にも素敵な絵をいれてもらいました
まぁそれはできてからのお楽しみ♪

更に!
リングの裏に二人とも自分の誕生石も入れてます
ワタシは真赤なガーネット
相方はブルートパーズ

誕生石を身につけてると幸運が訪れると言うしね

あと、裏には日付とかイニシャルとか好きな言葉も入れられるんだけど、それはまだ決まってない

今月末に途中チェックのためにお店に行くんだけど、その時までにきめればいいみたいなので


それからリングの素材なんだけど
日本人はプラチナで作る人が大半
でもワタシ達はホワイトゴールドにしました☆
プラチナの輝きには惹かれるけれど、使ってるうちに小傷なんかついてくると結局はあまり変わらないし、それもワタシ達のリングはつや消しなのであんまり関係ないw
プラチナよりもゴールドの持つ温かみのある雰囲気の方がいいかなと思ってホワイトゴールドにしました☆
予算も少し安くなるしw
それに日本以外の国ではプラチナよりゴールドの方が人気なんだって~

それより、ショックなのは指輪のサイズが相方とあまり変わらない事。。

ワタシ指太いからな~

ワタシは10号
相方は仕事上指につけることは少ないのではずしやすいようにピッタリサイズにはせず、12号

男のクセに指細くて長いのです
いいよな~

仕事中指輪ができない相方には指輪をペンダントにして着けるためにチェーンも購入するつもり


完成は1月末~2月初の予定

出来上がったら写真載せます^^



スポンサーサイト

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん!

すっげー素敵なデザインだね!
そして小技も効いている・・・!
やーーん。楽しみだねぇ。

あ、ちなみにあたしの指は
もっと太いから(涙)

うんうん^^

出来上がるのが楽しみよぉ♪
でも色々わがまま言い過ぎて、かなり高いお値段になってしまった・・・(汗)

ひなたんも指太い?よかった(笑)
仲間だw
結婚指輪は結構きつめで作るから・・・同じくらいかもねw

*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

