

亀バトン

「♪まったり生活のススメ♪」のろっひーさんから、だーいぶ前にバトンをいただいておりましたのでやっとこさやってみました
もっっのすごく!遅くなって申し訳ございません(平謝
【ルール】
 書き終わったら次の人に回す。
 質問3個を取り替える。
 バトンを回す人数を変えない
←すみません。変えちゃいます(笑)お友達少ないので(ルール無視w)



Q1:旦那様(恋人)との出会いは?
  近所に住んでたネット友達(♀)と2人で飲む約束をしていて、何故かその友達が数人引き連れてきた中の一人が相方。


Q2:旦那様(彼氏さん)の特技はありますか?
  マッサージ(美容師だからね)
  パソコンも得意
  人のオーラの色が見える


Q3:今年のGWは何をして過ごしましたか?
  新婚旅行から帰ってきたばかりなので、荷物の整理とお土産配り・・・しかしてないと思う


Q4:今年中にはぜひやり遂げたい!と思うことはありますか?
  カーテンの洗濯
  

Q5:今、一番ほしいものは何ですか?
  探してる漫画


Q6:得意な料理を教えてください。
  カレーライス・・・・くらいしかない


Q7:今期、購入した洋服&化粧品は?
  洋服:いつ買えるのか・・・
  化粧品:こないだSHISEIDOインテグレートグレイシィの口紅をドンキホーテで買いましたw


Q8:最近、気になる事は?
  お腹の肉


Q9:肌身離さず身につけている物は?
  マリッジリング

  

*バトンをお願いしたい方*
「続☆秘密のブログ」のnaonao32さん
もし興味があればどうぞ♪

*質問3個変更* ↑の質問と取り替えてお答えください☆
Q3:旦那様(彼氏さん)を好きになったきっかけは?
Q6:貴女のチャームポイントは?
Q9:得意技は何ですか?(いろんな意味で)


ブログランキングに参加してます☆
励みになりますのでよろしければポチっとお願いします

     ↓↓

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

おっと。。いきなりのご指名。。
ありがとうございます(゜ー゜;Aアセアセ
今度やってみまーす。でも なぜに
亀バトン。。?

v-34naonao32様

【亀】は、やるのがあんまりにも遅かったので。
暇な時にやってみてねv-266
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

