スポンサーサイト


もうすぐスペイン♪

いよいよ4月23日からスペインへ新婚旅行です♪

行きたくて行きたくて仕方なかった憧れのアンダルシア

フラメンコの本場だから、もちろんメインはフラメンコ☆

この時期は、アンダルシア、いやスペインを代表するほど有名でかつ盛大なフェリア、セビージャの"春祭り"が開催されます♪
imageFeria1.Sevilla008.jpg




…続きのページに行く前に、
ブログランキングに参加してます☆
よろしければポチっとお願いします

     ↓↓

春祭りでは人々が色とりどりの衣裳を着て「セビジャーナス」が踊られます♪
sevio7.jpg

sevio4.jpg



セビジャーナスはフラメンコで最初に習う踊りです。
もちろんワタシも踊りますよ~!
あ~楽しみ♪

スケジュールは

1日目 マドリッド
2日目 コルドバ  メスキータ観光
3日目 セジージャ 春祭りを満喫
4日目 セビージャ 春祭りを満喫
5日目 マドリッド 
6日目 マドリッド 
7日目 マドリッド   




ほぼなーんにも決まってません


わざとこういう自由なプランの旅行を申し込みました♪

ツアーに組まれてる観光用のフラメンコはつまらないからですw

行きたいタブラオ(フラメンコが見れるお店)へは地図を片手に自分達で行きます♪

体力とお金があれば、毎日タブラオへ行くかもしれませんw

トレドやアルハンブラ宮殿やセゴニアなんかの観光もマドリッドにいる時にオプショナルツアーで行くつもりです。

闘牛も見たいのだけど、お祭り時期はめちゃくちゃ料金が高いらしいです。ん~どうしよう。


スペインではウェディンググッズも結構売ってると聞きました!
ショッピングも色々と楽しめそうです♪

ただ治安が良くないので気をつけないと。
スペインでは「首締め強盗」が多発してるそうですから・・・
なのでワタシは街の中では手ぶらです♪
お金は相方が持つと言ってますw

旅行では相方がメインで動いてくれそうです。
でも相方は英語はなんとかできるけど、スペイン語はさすがに…
相方が知ってるスペイン語ってスラングばっかりなんだけど大丈夫かなぁ・・・(汗

まぁなんとかなるでしょう!?
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

お~っ!

いよいよですな!一週間も居られるなんて最高だね~☆
体力も必要だと思うから今のうち体調整えて楽しんできてね♪
相方にはスペイン語の勉強でっせ!しっかり守ってもらいなさいv-91

v-254デーモン様

いっぱいアンダルシアの空気吸ってくるねー!
治安の悪いところは相方の方が慣れてるから、しっかり守ってもらいます^^アニキもいつかアンダルシアをバイクで走ってみてねー☆

ついに!

スペインへ新婚旅行ですか!うらやましいですねぇ(^o^)
スペインは小さい頃からぜひ行きたい外国だったのですが、機会を逃したまま結局今日まできてしまいました(T_T)フラメンコこころゆくまで堪能してきてください。
私はご存じの通り妊婦生活なので、あと何年後になるかわからないですが、いつかぜひ行きたいと思ってますよ。

なんてうらやましい所だろう。ドレス姿がとてもきれい。
結婚に夢を持つことを忘れている私に少しの希望をもらった。明るいパワーをもつ人によいパワーをわけてもらおう。

コメントありがとうございます!

v-254ろっひー様

スペインとてもよかったですよ^^ぜひ、そのうちご家族で行ってみてください!フラメンコも堪能しました♪再び行きたいと思った国です♪いや、住みたいと思ったかも!?(笑)


v-254夢もとう様

はじめまして☆訪問ありがとうございます!!
結婚に夢は持っちゃいけません!(笑)でも結婚式に夢は持っていいんです♪
ワタシは離婚経験者なので、結婚の悪いところも良いところも見て来てるので、結婚が必ずしも「幸せ」な事とは言い切れませんしね。結婚してもしなくても、「幸せ」になるのは自分次第だと思います☆
また遊びに来て下さいね^^
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

