スポンサーサイト


ウェルカムドッグ☆

うちはワタシも相方も大のワンコ好き☆

ワタシはミニチュアダックスフント、相方は白い柴犬を飼ってました

でも、今住んでるハイツでは犬は飼えないし、留守がちなので愛犬がかわいそうっていうのもあって、現在はお互いの実家で飼ってもらってます。

ワタシの愛犬はもう10歳で結構老犬です。
でも、今でも病気ひとつしないで元気いっぱいです♪
momoji2.jpg

なかなか愛らしいお顔立ちでしょう?^^

ワンコ大好きなワタシは、結婚パーティーでもやっぱりウェルカムベアではなく、ウェルカムドッグがいい!しかもミニチュアダックスフントがいい!と思って、探しに探しました!!

で、やっとネットでめちゃくちゃ可愛いのを発見!


…続きのページに行く前に、
ブログランキングに参加してます☆
よろしければポチっとお願いします

     ↓↓

ディアクリエーションというアイテムショップのウェルカムドッグに結構リアルで、しかも可愛いミニチュアダックスがありました。

色も選べて、犬種の組み合わせも自由♪
パグとかもすごく可愛いです!

柴犬はあるけれど白色がなかったので、ワタシはミニチュアダックスフントのペアにしました☆

コレでーす↓
Da.jpg

真ん中の子供はなしで、写真そのままの<男の子:チョコ&タン><女の子:ブラウン>のペアで注文しました♪

ここはぬいぐるみ本体は完成品で洋服だけ手作りキットというのがあったので、不器用ながら服は頑張って手作りしようと思います!



で、今日注文したウェルカムドッグが届きました!

荷物を開けてみると、写真どおりめちゃくちゃ可愛い
手触りも柔らかで、お顔もすっごい可愛くできてます!
ちょうど生後2ヶ月くらいの大きさで、愛犬を飼い始めた時のことを思い出しました~
もう、ついナデナデ♪してしまいます



縫い物は苦手なので、パーティーはまだ先だけど、今からちょっとずつ時間かけて作ろうと思います!

↓こんな風に可愛く仕上がるか不安だけど
DA_W.jpg

Da_m.jpg



これから、どんどん忙しくなると思うので、早め早めにやっていかないと!

…って、そう言いながらギリギリになってから作り始めそうな自分。

頑張れ!ワタシ。
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ウェルカムベアは定番って感じがしてましたけど、ワンコverもあるんですね♪

ぜひぜひ頑張ってかわゆいお洋服をつくってください♪

愛犬の存在は、同居にはちょっとネックですか?
私はこれで、かなり迷っていたりします。。。

こんにちは♪

ウエルカムドック、すっごくカワイイですね(≧▽≦)♪

真っ白なヌイグルミは見た事あったけど、こんなリアルな感じのは初めて見ました!
お洋服は手作りなんですね☆
色々準備に忙しいと思いますが頑張ってください!!
私も不器用ながら、現在、今度結婚する友人のためにリングピローを作成中です(^^;
間に合うといいのですが…

ボニータさんの愛犬ワンコチャンもメチャメチャかわいいですね~☆

コメントありがとうございます♪

v-254てちこ様

最近では、ウェルカムベアの他に、ウサギとか豚とかネコとかカエルなんかもあるみたいですよ!
好きな動物にすると楽しくなりますね^^

ワタシも、最初愛犬と一緒に住む事を考えましたが、仕事で毎日遅くなるし、狭い場所でほぼ一日中ひとりぼっちは、寂しがり屋の愛犬にはすごくストレスだろうと思って、慣れ親しんでた実家に預ける事にしました。両親は既に年金暮らしで誰かが家にいるし、庭でも遊べる環境なので、愛犬の老後はうちの両親と一緒に・・・って感じです。
孫がいまだにいない両親にとっても、孫代わりに可愛がってくれてるので、愛犬も幸せに暮らしてます。
それぞれの犬の性格にもよると思いますが、愛犬にって一番幸せな環境を考えてあげるのが一番だと思います^^


v-254mamapr様

かわいいでしょう!?後姿なんて本物の子犬みたいです^^まだ手作りものは一つもないので、洋服は頑張ってみようと思います!
お友達の為にリングピロー手作りされるんですね!それはきっと物凄く喜ばれますね♪
お互い、間に合うよう頑張りましょう!!

ウェルカムドッグのお洋服手作りされるのですね!
すごく可愛らしいですよね。忙しい中大変だとは思いますが、ぜひとも頑張ってください。
私は本体+洋服を3日かけて作り、プレゼントしましたけど、今頃布がほつれて糸端が見えたりしてる頃なんじゃないかと思います(3才のお子様にもてあそばれているに違いないので(^^;))

コメントありがとうございます♪

v-254ろっひー様

ろっひーさん、3日で本体から作ったなんてすごいです!
ワタシなんて洋服だけで3ヶ月も期間を設けてるのにw
手作り物は、あとウェルカムボードとペーパーアイテムを予定してますが、デザインを考えるだけでも一苦労ですよね。
予算があれば、かわいいのはいっぱいあるんだけど・・・・w
とにかく頑張ります~!
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

