スポンサーサイト


「運命のドレス」の運命は!?

昨日、相方を連れて再度ドレスショップに行ってきました!

とりあえず、あの「運命のドレス」の実物を見てもらおう!と思って。

…続きのページに行く前に、
ブログランキングに参加してます☆
よろしければポチっとお願いします

     ↓↓
あのドレスを諦めるにしても、もう一度着たかったし、何よりあのドレスを着ている姿を相方に見て欲しかった。



さて、「運命のドレス」再び!

やっぱりかわいー!綺麗なドレスだよー!


で、いよいよ試着室から出てきて、アクセサリーも付けて完成!


どうですか!?



相方は照れてたみたいで言葉少ない。。

でも、お店の人が離れてるときに、すごく褒めてくれました



そして、「せっかくだから」と

相方もタキシードを試着

何色がいい?」と訊くと

「ピンク!」



....って、やっぱりそうきたか





とりあえず薄いピンクのタキシードを着てみる。

で、お約束のツーショット写真
P1010464.jpg

んー・・・やっぱなんか違う。。
相方も「肌の色に合ってない」って。
さすが美容師、見るところが違うね。



で、お次は、黒の光沢のあるタキシード。

P1010459.jpg

お☆いいやん♪かっこいぃゾ!
ちょっと仰け反ってない?
しかし、細っ!

相方は、コレが気に入った様子。
ワタシもこれがいいと思った。



っていうか、まるで契約するみたいな場の雰囲気。

どうするんやーー!?



とりあえず、服に着替えて、見積り金額の話に。

実は、半額キャンペーンだけれども、ドレスだけレンタルはできないのです。
新郎の衣裳も一緒に借りて、和装撮りやブーケなどのプランもセレクトしてつけないといけないらしい。
ドレスだけのレンタルでは半額にはならないってことです。
なるほど。商売とはこういうもんだ。

うちの予算が無いのは、セレクトプランを付けるとかなり厳しい経済状態だということ。

でも、いずれ和装での写真も撮るつもりだし・・・

それなら、和装撮りのプラン(しかも一番安いプラン)にしてしまって、別予算と考えよう。






っていうか、ほとんど諦めた状態






OKが出ましたー!やったー♪





「なんとかしてみよかとワタシの我侭をきいてくれました。

ありがとうほんと、ありがとう。


これから、新婚旅行でもパーティーでもお金はいっぱいかかるけど、それでもなんとか節約を見つけて頑張ります!


嬉しいよー!
相方がワタシを最高に幸せな花嫁にしてくれました。
ほんと幸せです
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてm(vv)m
mamapriです☆コメントありがとうございました!

それにしてもボニータさん、ドレス姿とっても素敵です(≧▽≦)
やっぱり後になって後悔するのは寂しいし…お気に入りのドレスで決まって良かったですね(^^)/

旦那サマ、お店の人が離れた時に褒めてくれるなんてカワイイ♪
とっても幸せそうで羨ましいです。
またお邪魔します~




よかったですね♪

お気に入りのドレスに決められて、ほんとによかったです♪♪

今は経済状態がピンチ!?かもしれないけど、そのときになればなんだかんだと、助け船が来てくれますよ、きっと♪

いや~、しかし、ドレス半額だけど他のプランと合わせていかないとだめってことなんですね~。。。

商売だなぁ。。。

ボニータさん、ドレスほんとよくお似合いです!
私は横に太い体型なので(^^;)マーメイドドレスが全く似合わないのですよ。ですからボニータさんみたいな細身野方がとてもうらやましいです。
確かにこういう商売って、いろんなものとセットにして行かないと安くしてもらえないですよね。
私、和装はY○SUNAGAさんの提携している衣裳屋さんで借りたのですが、その衣裳屋さんで和装のみを借りると28万円するけど、Y○SUNAGAさんからの紹介ということなので、一着5万円でOK・・というのを聞いて、ほんと商売だな~と思ったことがありますよ。

コメント有難うございます♪

v-254mamapri様

ようこそ!訪問ありがとうございますv-238

このドレスは着た途端一目惚れだったのですよv-20マーメイドラインは細い人しか似合わないと思ってたら、着てみたら意外にも似合ってたのでビックリです!やっぱり着てみないとわからないもんですね。
とにかく気に入ったドレスで決定させてくれた相方に感謝です♪


v-254てちこ様

このドレスに決まって本当に嬉しいです♪
パーティーの一ヶ月前には支払いを済ませないといけないので、経済状態はかなりピンチです(汗
でもまぁ、新郎の衣裳も半額だし和装撮りも衣裳レンタル代は無料になる分があるらしいので贅沢言わなければ結果的には安く付くかな?って思ってます。


v-254ろっひー様

ワタシ、決して細い体型じゃないですよー!マーメイドドレスは意外と、ある程度胸とお尻があった方が綺麗なラインが出る気がします。細すぎても似合わないのかも知れません。

商売する方の立場になれば、こういうセレクトプランをつけるのは賢い方法なんでしょうね。

*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

