スポンサーサイト


和のリングピロー

予算もないし、1.5次会パーティーだけで結婚式はしないと決めていたはずの私達が、予想外に神社で二人きりの結婚式@無料をするこになったわけですが(詳細はコチラ

当然のごとく花嫁衣裳は着れません

まぁ両親さえも呼ばないで二人きりで、しかも無料でやってもらうんだから仕方ない。

挙式ができるだけ幸せだ。贅沢は言ってられない。

でも、今まで欲しくても使わないからと諦めていたリングピローが必要になった

神前式だから、和風なリングピロー。

早速、ネットで探しました!


…続きのページに行く前に、
ブログランキングに参加してます☆
よろしければポチっとお願いします

     ↓↓



和風のリングピローって思ったより種類ないですね・・・

それでも、結構可愛いのが何点かありました!

これとか陶器に入ってて可愛い!
297730.jpg


これも陶器。お花がモダンな雰囲気で素敵!
rp-umesiki.jpg


これは豪華にブリザーブドフラワー使ってます。まさに雅な感じ!
ringpillow0078-4.jpg


これすごく素敵!センスが良いですよね♪
weri16.jpg


とまぁ、色々良いのは見つけたけど、なんとなくワタシ的には「もっと普通でよい。でも可愛いのが良い」らしい。

で、最終的に決めたのが、ROSSHEさんの和のリングピロー「穂乃香」
HP上ではSOLDOUTだったのですが、「再製作できるのもあるので問い合わせくださいと書いてあったので、メールしてみました。

そしたら素材は同じものではなくなるけど、同じデザインで再製作可能とう返事が♪
しかも、幅広の私達のマリッジリングでも安定するように、リングが載るお布団の平らになる部分が深めになるように工夫してくださるとの事♪

で、届いたのがこれです♪
20070325110041.jpg

HPのと素材が違うなんて全くわかりません。
お花が少し小ぶりになりましたが、お値段は安くなりました♪
¥2980です!作ってもらってこの値段はお買い得かな^^

実はこのROSSHEさん、住所を見たら、同じ県内でめちゃ近くの人でした!
親近感がわきましたね。しかも、途中経過の画像とかも送ってくれたり、対応が迅速・親切・丁寧でした!

今は、神棚に置いてあるのですが、とても雰囲気が合っててイイです

本番の結婚式で、このリンピローを使うのが楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

私は和装人前式だったので、リングピローは和風のものにしましたよ。でもなかなか売ってるものがなくて、結局手作りしました。
過去記事に写真をのせてますが、ボニータさんのもとに届いたものと、ほぼ同じデザインですよ♪
作っていただいてそのお値段、確かにお安いと思います!

コメントありがとうです!

v-254ろっひー様

そういえば、そうでした!ろっひーさんの手作りリングピロー凄く可愛かったですよね!
今思えば、それを見た印象が強かったのかもしれません。
和風だったら、あんなリングピローがいいなぁって思いましたもん!
でもほんと和風のリングピローって、なかなか売ってないですよね。ろっひーさんの手作りなら売れるかも♪
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

