スポンサーサイト


マリッジリング

結婚が決まれば、まず式や披露宴!

ですが、うちはそんなものしません
なんせワタシ2回目だし

そしてエンゲージリングも買わない

でもマリッジリングにはこだわる!って事で
二人でお店にいきました
ネットで色々と検索してオーダーメイドで作れるケイ・ウノというお店を発見したの行ってみる事に
ちょっと独特の雰囲気のお店

こんな店構え
shop_r66_c3.jpg

店内はやや狭いけどとてもキレイで、可愛いオネーサンに応対してもらった
あらかじめカタログを取り寄せて見てたので、好みのリングを2・3個選んで、それを元にどんな雰囲気にしたいか話をしながら、デザイナーの人はササっとデザイン画を描いていく
それはもうお見事な上手さと速さ

とりあえず「こんな感じ」というデザインのリングで見積りしてもらった
イヤイヤ結構高いね

まぁその時その時で考えも変わるかもしれないし、という事で今日のところは終了

毎日家でもネットで色んなマリッジリングを見て研究しております。。。

だいたいの構想は出来上がってきたけど、あとはそれをまたデザイン画に描いてもらってどんな感じになるか、メレダイヤの数や大きさなど、お値段も考えつつ、決めよう

相方のマリッジリングはワタシのをベースにシンプルにするだけだけど、リングの裏に何か入れたりするのは一緒に考えてくれ~

指輪の他にも考える事はいっぱい

ん~、確か前の結婚のときはこんなに一生懸命考えなかった気がする
何でもあっさり決まってたような・・・
指輪も一回で適当にショーケースの中にあったやつにしたし

だからダメだったのか?w


今回の結婚はかなり思い入れが違うよーです
スポンサーサイト

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

はじめまして、自分も11歳年上の彼女と付き合っています。
http://www.mondera.co.jp/index.aspx
こちらのモンデラというサイトも豊富な種類から選べて、意外に手軽な価格の物もあるので良さそうです。オーダーもできるようですよ。
自分はまだ先になりそうですが、良かったらご参考までに。
では彼氏とお幸せに~

おめっとさーん!

そ、そのお店ってそーゆー店だったんだ?
てっきりカフェかなんかだと・・(汗)
納得のいく指輪を作ってくれぃ!!

yasu様

はじめまして☆
11歳年上の彼女!とは、なかなか貴方もチャレンジャーですねw
ワタシも実は前の彼は11歳年下でした。ちょっと問題児だったのでだめになりましたがw



ひなたん☆

カフェだと思ってた!?
確かにコーヒー・紅茶・ハーブティー・中国茶とか出してはくれるけど、ジュエリーショップですw指輪は年甲斐もなく結構ブリブリなデザインに決定しましたw


*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

