スポンサーサイト


ウェディングドレス試着その2

タイトルは”その2”ですが、実は3回目です。
2回目は最悪なドレスショップだったのでカウントに入れず。。
詳細は以前の日記にあります。


さて、本日はジョイフル恵利さんへウェディングドレス試着に行ってまいりました!

カタログの資料請求をしてたので、昨日電話がかかってきて、22日まで新作ドレスでも50%OFFキャンペーン中なので試着に来ないかというお誘いでした。

今日は何も予定がなかったので、行ってみようかな~って気軽にOKの返事をしたのですが・・・

なんと!ワタシの理想的なドレスにめぐりあえたのです!

では、ドレス試着の写真をどうぞ☆


…続きのページに行く前に、
ブログランキングに参加してます☆
よろしければポチっとお願いします

     ↓↓



実は、ワタシはマーメイドラインのドレスがいいな~って、ずっと思っていたのですが、なかなかコレ!っていうドレスにめぐりあえず、それに、下半身が豪快な体型のワタシには、あのヒップのラインがクッキリのマーメイドドレスは似合わないんじゃないかと不安な部分もありました。

でも、今日行ったジョイフル恵利さんでは、いい感じのマーメイドドレスがたくさんあったので、いざ試着にトライ!!



いきなりです。感動しました
1着目でワタシの求めてたドレスにドンピシャ!の運命的なマーメイドドレスを試着☆

①全身。かわいー!ブラボー!
joyful1.jpg

斜め後ろから。裾のラインがきれ~♪
joyful3.jpg

フロント部分アップ。アクセサリーも肩にかかるタイプでめずらしい!ゴージャス!
joyful2.jpg

後ろから。マーメイドのラインが美しい!ちょっとお尻がデカイけれど
joyful4.jpg

ワタシはマーメイドでも裾がフワフワと華やかなのが好きなのです。その方が華やかだし、お尻のデカイのもカバーできると思って(笑)
そしてコサージュ付き。胸とウエストと裾のフリルの部分にも何個かコサージュが付いてて可愛い
それに刺繍もゴージャスでキラキラ綺麗!
お尻はやっぱりパンパンだったけど、意外と綺麗に着れてる!(と思いません?w)結構似合ってるやん!と自画自賛してました。あはは
ずっとコレ着ていたかったけど、他のもとりあえず着てみる。

2着目はソフトマーメイドドレス。
②全身。ちょっとオフホワイト。さっきと比べて大人っぽい。でも裾が綺麗♪
joyful5.jpg

斜めうしろから。コレは小さいサイズしかなくて閉まってません。後ろ隠してます
joyful7.jpg

フロント部分アップ。実は結構キラキラしてます♪
joyful6.jpg

これも綺麗でいい!コサージュも裾周りにたくさん付いてます!
でもやっぱり1着目の虜です

3着目はAラインですが、可愛かったので着てみました♪
③全身。フワフワ綺麗♪やっぱり華やか~☆
joyful8.jpg

フロント部分アップ。コサージュにビーズアクセサリーも付いててめちゃ可愛い♪
joyful9.jpg

後姿。トレーンが長くてゴージャスです♪
joyful11.jpg


4着目はまたマーメイドドレス。
④全身。写真ではわかりにくいけどシャンパンカラーで色がすごく綺麗♪かなり大人っぽいです♪
joyful12.jpg

斜め後ろから。裾のラインめちゃ綺麗♪裾のオーガンジーの刺繍がすごく素敵でした♪でもこれもサイズが小さいのしかなかったので後ろ隠してます
joyful14.jpg



4着着てみましたが、ジョイフル恵利さん、かなりワタシ好み!マーメイド以外でも結構いいのたくさんありました。

でもやっぱり1着目のマーメイドドレスがワタシの理想

最後にもう一回着させてもらったぐらいです

やっぱりといえばやっぱりなんですが、①のマーメイドドレスは新作だそうで、お値段も32万円…かなりお高い

ただ、キャンペーン期間中なので、半額の16万円になる!

とはいえ、それでもワタシが今まで見てきたドレスの中で一番高いお値段です…

うーーんどうしよう・・・。

でもきっと、このドレスが忘れられないと思う。。。

今日、相方が帰ってきたら相談します。
で、相方にもドレスを着たところを実際に見てもらおう!とジョイフル恵利のアドバイザーさんと作戦を立てました(笑)

営業トークもあるとは思うけど、アドバイザーさんも絶賛してくれたので、かなり「これに決定したい」モードです

せっかくのウェディングドレス。
気に入ったドレス、着たいよねぇ
でも経済的に無理っぽいような…。
あぁどうしよう

とりあえず、相方と相談です。
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも1枚目がいいなぁー(悪魔の囁きw)
肩のアクセサリーってだけでもポイント高し!!
な、なんとか絞りだすのだ>予算

ステキー!!デコルテのアクセお洒落ですね!「運命のドレス」はやはり、違う。
ボニートさんを頑張って口説いてくださいー!!
ちなみに私の一番のお気に入りドレスは75万(笑)。
担当した新婦さまが先に着られたので何となくあきらめました(涙)。いや、それ以前にあきらめる理由はありますがね・・・(i-216

やっぱ新作のドレスは高いですね~。。。

でもたった一日の式が、一生の語り草になっちゃうほどの威力があるわけで。
ある程度の妥協は必要だけど、必要以上にはしたくないですよね。

半額キャンペーン中だよって強調して、お気に入りのドレスをなんとかゲットしてくださいね♪
さらに何か特典とかつけてもらえないのかしら??(がめつい?)

書き込みありがとー♪

v-254ひなた様

予算・・・どこにあるんだろう?(汗)
来月は新婚旅行でお金も要るしなー。
このドレス、着たいけど・・・・着たいけど・・・・着たい・・・
エーン!!(泣)


v-254ビビアン様

素敵でしょう!?もう一目ぼれしました!
「運命のドレス」に出会っても、経済的に無理が・・・(泣)
あぁどうしよう・・
>75万
すごい!そんなお高いドレスあるんですねー!
しかも着た人がいるとは・・・・・・・羨ましい・・


v-254てちこ様

せっかくの半額キャンペーンも、元の値段が高すぎました・・・
でも、一生の思い出にはなるんですよね・・・
あぁ着たいなぁ。。
普通のカップルだったら普通に借りられる値段なんでしょうけど、うちのような節約カップルには、なかなか手が出ない値段です。。
>さらに特典
いいですね!言ってみよう!(笑)

きゃぁ、かわいい★
ボニータさん、スタイル良いですねっ!

私も試着の時に、マーメイド着てみました。
身長が168センチあるので、絶対似合うと言われて。
でも、結果は×。全くもって似合いませんでした(T-T)
マーメイドはスタイルが良くないと似合わないと痛感。

どれも超似合ってる~。
私も1番か2番が好き。

v-254ゆたぽんぽん様

どうもありがとう♪
スタイル良いなんて、とんでもない!けど嬉しいです^^
ワタシは167cmなんです!同じくらいですねー♪
マーメイドは、お店の人曰く、着る人のキャラとか雰囲気で似合う似合わないがあるそうですよ。
ワタシもマーメイドでも大人っぽすぎるのは似合わないんです。
だから、このドレスはラインは大人っぽいけどフリルやコサージュで可愛さもあって、しかもゴージャス!というワタシにとっては理想的なドレスなんです♪
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

