スポンサーサイト


スタッフ13人分の内祝い

入籍してから、少しずつ結婚祝いをいただくようになり、お祝い返しを選ぶのも結構悩むところです。

一番悩むのは複数の方からのお祝いの場合。

うちの場合、相方の職場のスタッフ全員からお祝いをいただきました。

いただいたものはコレ♪
main-s.jpg
とっても素敵なFLOSの照明。

寝室で使わせていただいてます♪


…続きのページに行く前に、
ブログランキングに参加してます☆
よろしければポチっとお願いします

     ↓↓
お祝い返しは、美容室の慣例では新婚旅行のお土産をお返しとしてたのですが、うちの場合、入籍してから新婚旅行まで期間があいているので、新婚旅行まで待たずにやっぱり何かお祝い返しをしておいた方がいいと思いました。

お金でなく物でお祝いをいただいているので、ネットでだいたいの値段を調査w

頂いた照明は、スタッフ13人からだったので、計算すると一人約¥2400でした。

で、何にしようかと悩んでる時に、ろっひーサンのブログでとっても可愛いケーキタオルを紹介されていました♪

見た目はケーキだけど、本当はタオルというとてもユーモアセンスあふれるギフトなら同じタオルを貰うのでも、サプライズ効果もあって嬉しいんじゃないかなと思い、早速ワタシも楽天のサイトをチェック☆

どれもこれも美味しそうで可愛いタオルが沢山♪
その中で値段もちょうど良さそうな2007 ル・パティシエ マーブルホールケーキ を発見☆
lps-132.jpg

上に乗ってる苺はマグネットのマスコット♪めちゃかわいー

一応、相方にお伺いをすると、即OK!
早速13個注文しました♪
今HPを見るとのしは付けられなくなってたけど、ワタシが注文したときは、のしもOKだった。ラッキー♪
ろっひーサン、良い物紹介してくれて有難うです♪

商品は一昨日届きました。
13個もあると大きなダンボール。
まだ相方が職場に持っていかないのでちょっと邪魔

早く持って行ってくれないと中身見たくなって開けてしまいそうです・・・w
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

あれよ

あれよと色々進んできてますな♪
ん~~っ。何もしてあげられない所が歯がゆい(><)
こうなったらなんとか都合つけて参加したいな~っ♪

ご紹介いただきありがとうございます!
早速注文されたのですね。
ややかさばるかも知れませんけど、軽いので職場に持って行くにはちょうど良かったかも知れないですね。
私も職場に早く持って行きたいのですが、同時に頼んだコーヒーカップの方がまだ届かないので、渡すのはもうちょっと後になりそうです。

人に何かを贈るときって、いつでも悩みますよねー!!

何よりも喜んでもらいたいし、それを選んだ自分のセンスも問われるし。

可愛いタオル見つけられてよかったですね♪のしも運が良いってことですよ♪♪

お返事遅くなりました!

v-254デーモン様

是非是非!アニキには来てほしいv-266
でも遠いのでは無理は言えないなぁとは思っております。
でもほんと、もし都合ついたら来てね!


v-254ろっひー様

本当にいいもの紹介くださってありがとうございます1
うちも相方が「手さげ袋がいる」からって、まだ渡してません^^;仕方なく今日問屋で紙袋買って来ました。明日はもって行ってくれるかなぁ?w


v-254てちこ様

贈り物って悩みますけど、ワタシ贈り物するの結構好きで♪
相手の方が喜ぶ顔を想像したりするのも楽しいです^^
センスいいなぁって思ってもらえればなお嬉しいですね☆
もちろん贈られるのも好きですけど(笑)
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

