スポンサーサイト


新食堂

4月から会社に新食堂が完成。

今までは「みんながお弁当や買ってきたものを食べる場所」というのはあったけどね。

厨房で作ってくれてメニューが色々ある食堂がようやくできて、しかも安いとなれば、お弁当持ってきてた人も食堂派に変わってたり。

私ももちろん食堂派!

結構食べたとしても400円以内で済むしね。



しかも食堂は夜もやってる。

残業する人や寮や独り暮らしの人とか利用してるみたいで。

定食は予約制で370円!

定食以外なら予約なしで、うどんとかラーメンとか食べられる。



で、先日職場の友達(女子)3人で夜の定食を食べてみた☆

メニューはその日によって違うけど、結構ボリュームあって、しかも割と美味しい。

20140429011258651b.jpg

これで370円ならお得♪

食堂で満腹になって、そこから女子3人で飲みに(笑)

少しのおつまみといろーんな冷酒を1合ずつ頼んでシェア♪

結構飲んだけど、一人2000円くらいで済んだ!

お安く済ませる飲み方。クセになりそう♪

いい方法思いついたでしょ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~~~??

会社に食堂があるって・・・ こっちの感覚じゃあり得ませ~~~ん!
とても羨ましいけれど、根掘り葉掘り困らすよーな質問は控えるよん♪
見た目も、栄養価を考えてくれてるメニューで安いなら尚いいねー!

・・・それで酒に資金を回すとは美女とお酒はやはりセットなんだね~
でも、とても楽しそーでネタ読んででもホッとするのが本音だよっ
今夜は・・・ 飯抜きでトレーニングに行って何故か気分はハイです!
ハングリーになる事も良いのかも知れないですー 肉食べたいけど・・・♪

Re: はぁ~~~??

会社に食堂って珍しい??
こっちでは大きな自社ビルの会社なら意外と食堂あったりするよ~!
しかも、精算も給料天引き。社員証でピっとするだけでお財布要らず^^
お酒をじっくり沢山飲みたい時は夜の食堂で食べてから飲みに行くとリーズナブル!

トレーニング行くのにご飯抜きで行くの!?
私は耐えられない~(笑)
ストイックな感じでカッコイイね♪



雪降ったよ・・・

週末になって、雨は久し振りだけど雪まで降られて寒かったよ~~~
この時期に、暖房入れるなんてあり得ないでしょ? これが北海道の辛さだよー
久し振りに引き籠もって、ホームタウンに帰って来た感じかなー ヲタやん!!

こっちでは社員食堂は珍しくて、愛妻弁当派以外はほぼコンビニに走るかも!
やはりね・・・ 栄養のバランスを考えるとコンビニ弁当は偏っちゃうよねっ
トレーニングは、何も食べない方が身体のキレが良い感じする~♪
サドゥーとしては、これぐらいの事ではへこたれませんよ~
・・・美味しい物が目の前にあったらどんな時でも食べてしまうけどねん!

Re: 雪降ったよ・・・

この時期に雪ってすごいね~!!
こちらは今週は暑くなって30度近い日も多いよ!
朝晩は涼しいから今の季節が一番好きー!
でもそろそろ梅雨に入りそうな気配。梅雨は湿気が多くてお肌にはいいけど、ジメジメが苦手。。

私はダイエットも停滞中。。
運動したくても「老人と肥満の人」がなる膝の関節痛に悩まされてる!(笑)
まぁ、これは高校生の時から時々なるんだけども。
今は両脚痛くて。。触っただけでも痛い。
歩くよりも座ったり立ったりがめっちゃ痛いよ~><
グルコサミン飲もうっと(笑)


*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

