

今日から・・・



今日から








沖縄いってきまーす!

TMFqmP1s.jpg
※画像はお借りしました。





2泊3日のリフレッシュ旅。




see you again!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

・・・置いてくの?

とても爽やかな画像が載ってると思ったら・・・ 旅行なのね・・・
なんか書き置きされて、留守番するよーな気分になっちゃったよ~~~!
こっちは、アホみたいにまた雪の予報が出て気が滅入るよっ

沖縄で、ビキニ着て日光浴して美味しい物もたくさん食べて楽しんでね♪
お土産期待してるよ~!←言ってみたかったの・・・
元気で帰って来てくれれば、それだけで良いですよ~~~!
ああー もし、お土産なら沖縄の煙草がいいー
自虐したくなる程、苦しんでるよー 禁煙・・・ しない方がいいかも・・・

Re: ・・・置いてくの?

あはは・・・
そっちはめっちゃ寒くて大変やね・・・
沖縄は初夏っぽい良い気候♪
さすがにまだ誰も泳いでないけど、青い海が綺麗だったよ♪

禁煙はたぶん大変だと思う。。
ずっと吸ってたら、吸わないと毎日楽しくなくなるもんね。
でも吸ったら吸ったで後悔しそう~
禁煙外来に頼るのも手かもね~
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

