

お花見ランチ

先日のお昼休みはお花見ランチ☆

女性6人で会社の裏にある公園で桜満開の中、お昼ご飯♪


sakura3b.jpg




sakura20140403b.jpg


でもランチの内容は6人中4人は中華屋さんのデリバリー弁当(笑)

今ハマってる豚キムチ弁当(500円)という色気のないものでした。

sakurabenntoub.jpg


でもこれがめっちゃ美味しいーーーーの!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

これって日本なの・・・

タイトルにこんな事書いたら、そのまんま「そっちこそ?」なんて言われるよね!
今日も、天気が荒れて真冬と変わりなくて出掛ける気分が削がれる・・・
先々週まで、ウキウキだったのに今はGWの事を考えると不安だ~~~

桜咲いてて、暖かそーで女子が集まってランチでしょ~~~ いいなー
外でランチって、今自分が置かれてる状況で考えるから無理だよね・・・
ハマってるなら、どんな弁当だって関係ないと思うよ~~~♪
コンビニじゃなくて、デリバリーってとこがやっぱり都会だと思っちゃうねっ

禁煙苦しいから、週末は余計に出掛けたかったのに・・・ 死ぬ~~~!
でも、頑張るーーー! 明るい未来が待ってるから♪ 何のこっちゃね・・・

Re: これって日本なの・・・

そっちはまだ冬なのね~
関西でも花冷えで寒いとか言ってるけど、贅沢言ったらダメね。。
こちらの快晴の昼間は暖かくて、そろそろ桜も少しずつ散ってるよ。

豚キムチはマジ美味しい!
パンチのある味でみんなハマってるよ♪

禁煙辛そう~!(他人事な意見)
でも禁煙できたら色々都合よいし身体にも良いし・・・頑張って!(説得力なし)
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

