スポンサーサイト


絶品チーズバーガーを食べてみた


最近ファーストフードはあまり食べなくなり

近所にあるマクドにさえ行かないのですが



美容鍼の先生からロッテリアのハンバーガーが美味しくなったとの噂を聞き

急に食べたくなった私(笑)




とはいえ、ロッテリアの店舗自体が近くになく

思い当たるのは、なんばシティのみ。



食べたくなるとすぐにでも食べたい私。


行ってきました(笑)





食べたのは



絶品チーズバーガー

lotteriab.jpg



最初見て「ちっちゃ!」って思いました。

普通のハンバーガーよりかなり小さいです。

バンズの中身はお肉とチーズのみでシンプル。




食べてみると・・・




ちょ!!なにこれめっちゃ美味しい!!



というのが正直な感想。



あのね、お肉がビーフ!

って当たり前だけど。



マクドみたいなケチャップやらソースやらはなく、恐らく味付けは塩コショウのみ。

お肉本来の旨味が出てジューシー。

良いお肉で手作りしたハンバーガーって感じ。

あとチーズも濃厚で美味しい。

そしてバンズも拘ってる感じ。

これは一度食べてみる価値ありです。


サイズが小さいけど、結構濃厚なので女性だったらこれくらいでいいかもしれない。
(私はもっと食べられるけどw)


今度はダブル絶品チーズバーガー食べてみようかな。。。














あれ?ダイエットは???Σ(゚д゚;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーガーは美味しいよ~♪

ジャンクフード好きなのに、マックもロッテリアにも行った事がないのです~
いつも行くのは、モスとケンタかな~ 毛嫌いしてる訳じゃなくてたまたまだよ~
騙されたと思って、ケンタの「和風チキンカツサンド」を機会があればどうぞ♪

チーズ系の食べ物に裏切られる事が少ないので優秀な食材だよねっ
ピザも大好きだけど、ピザーラのLサイズ食べるならケンタの方が
安上がりだと思って1年ぐらいピザから遠ざかってるよ・・・
前のレスだけど、パンケーキは独りで食べに行ったよ~ 勇者と呼んでね♪

ブログで宣言してしまったから実行しなきゃならないけれど禁煙です・・・
そして、今最後の1本を吸いながら打ってるので感慨深いなーーー
・・・恐いよー 成功するよーに、ボニたんも祈っててね~!
だけど、いつまで辞めたら成功と呼べるのかな・・・

Re: バーガーは美味しいよ~♪

ジャンクフードは太るから最近は食べないようにしてる。
でも美味しいと聞いたら食べたくなる…
絶品チーズバーガーはジャンクフードっぽくなくて、お皿に乗っけたらレストランにあってもおかしくないかも!?

ピザもあんまり食べないかな。ピザパンならたまに食べるけどw
ケンタッキーもほとんど食べなくなった!モスは好きだったけど、店舗がルートになくて数年食べてないかもw

禁煙しはじめたの!?
私はタバコ買い溜めしちゃった(笑)
禁煙するならお金がかかっても禁煙外来に行く方が辞めやすいみたい。
その前に禁煙外来に行こうと思うのが大事なんだけど(笑)
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

