

美味しい発芽玄米☆



最近のお気に入り☆

発芽玄米
genmaib.jpg

玄米は好きだけど、旦那クンがあまり食べないのでずっと買ってなかったんだけど、この玄米は柔らかくて美味しいと評判だったので試しに買ってみたら、評判通り美味しい!

白米モードで炊けるし、玄米独特の硬さもなくて旦那クンもOK☆
しかも無洗米なので楽々~♪
今は白米と混ぜて炊いてるけど、そのうち玄米だけで炊いてみようかな。

うちの米びつは白米用なので、玄米専用のライスストッカー購入も検討中☆
ちょっとお高いけどオシャレ~なのが欲しいな♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

・・・はう

玄米は身体にいいのも分かってるけれど食感がダメなのです・・・
白飯と別に炊いて食べるなら、大丈夫だけどそんなの聞いたら怒るよねー?
でも、柔らかい玄米であれば違和感も少なかったりするのかもね♪

粘りのある米が好きなので、炊く時はメモリより多めに水入れちゃうよ~
加減をミスったら、お粥になってしまうので経験が何より必要・・・だよっ
ちなみに好きな銘柄は「ゆめぴりか」ってこっちのブランドです~

パンケーキを食べられる店は、意外にも身近にあるけれど
高めなので、どーしてもご飯物に走ってしまうけれど近いうちに行ってみるよ♪

TVゲームに、負けず嫌いの要素も必要だけど社会人サッカーを
引退してから勝負事に拘らなくなってしまってのんびり遊んでるよ~~~♪
ただ、女子相手でも手加減しないけれどこれも礼儀だと思ってる!
ボニたんが対戦相手なら話は別~ ニコニコしてて欲しいもんね♪

Re: ・・・はう

玄米嫌いの旦那でも食べられたから大丈夫!
これめっちゃ美味しいよ♪
身体にもいいしね^^

パンケーキ行ったかな?
たぶん物足りないかもねw

*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

