

怒涛の夜遊び週間



月曜日から旦那クンがインド出張に行ってしまった

そして始まった独身週間。

はい。会社の人達に付き合ってもらい、毎晩夜遊びしておりました☆


月曜日☆たこ焼きミュージアム
ユニバーサルシティにある、有名店のたこ焼きを一度に食べられるところ
takoyakib.jpg
takoyaki1b.jpg
takoyaki2b.jpg



火曜日は法事。。



水曜日☆インドカレー!
旦那がインドなら私もインド気分味わう!
インド人がやってるインドカレーレストランでカレー三昧☆
20140215151238205.jpg



木曜日☆フレンチトースト!
大阪梅田のフレンチトースト&パンケーキのお店で色々シェア♪
食べ過ぎ・・・w
20140215151238564.jpg
20140215151238659.jpg
20140215151238755.jpg
20140215151238956.jpg
20140215151238865.jpg



金曜日☆女子3人でワイン会♪
気の合う仲間とボトルあけまくり~!
20140215151239054-1.jpg
20140215151239170-1.jpg


ちなみに金曜日は珍しく大雪。。
でも大阪は夜には落ち着いたのでよかった。
それでも帰りの電車が遅れてた・・・。おかげで終電間に合ったけど(笑)

↓は朝の最寄駅からの光景。
雪国からしたらたいしたことなく、翌日にはほとんど溶けちゃった☆
yuki.jpg


旦那が行ってる南インドは真夏だって~!35℃!
一緒に行ってるオネエ疑惑の美容師さんとビーチでロマンティックに夕日見てる写真をFacebookに載せてた~!
これは浮気かぁ?(笑)






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パンケーキ・・・

スイーツ好きだけど、パンケーキは食べた事がないです~~~♪
ボニたんの行く所には、美味しい物がたくさんあるねー!
たこ焼きも最近食べてないのでそんなミュージアムは至福だーー

あちこちで雪降ってるから心配してたけれど大丈夫だったんだね~
軽く降ったとしても本州ではとても大変な事だと理解してるよ・・・

ボニたんは浮気されたの~? それは冗談だとちゃんと分かってるよ♪
最近のオネエは予告無しにキスしてくるし油断も隙も無いけどねっ
前のコメでボディーのスリム化を宣言したけれど指摘通りに筋肉が邪魔~
でも、食べ物を減らさないで極限までチャレンジしたいなー!
明日、トレーニングにまた行って来るね~ん!

Re: パンケーキ・・・

パンケーキのお店って内装も可愛いから女性かカップルしかいないねぇ。
私は5人で行ったんだけど、後から男性が一人だけ遅れてきて、お店に入るのかなり躊躇したみたい(笑)
食べに行くなら女性と同伴がいいよ~^^

関西は大丈夫っぽいけど今週はまた関東で雪みたいねぇ。
関東甲信越あたりがすごい積雪量だったみたいで本当に大変そう…。

オトコと浮気されてたらショックで立ち直れないわ(笑)
明日やっと帰ってくる~!やっぱり一人は淋しいぃ。。

私は逆に筋肉がないからお腹に筋肉つけたい!
って、その前に贅肉をなんとかしないと。。。
トレーニング頑張ってねぇ~♪

夜食欲しいーーー!

男と駆け落ちされたら・・・ 確かに・・・ 落ち込むよね・・・!
でも、きっとそんな事はないでしょ~~~♪ ボニたんが勝つよーーー♪
そんな対象で、勝負予想されても怒っちゃうよねー はう~
少なくても、アルトはボニたんのファンですよ! はははっ

パンケーキのお店の雰囲気は大体は想像出来るけれど
1人で行っても越えられないハードルでは思って無いのですよ~
美味しい物が食べられるなら、他人の目は気にしないよー♪
変なとこがドライなので人としてアカンと思ってるけどね・・・

明日は、PS4の発売日なのでとても楽しみだよ~~~!
買ってしまいそーな事を言ってるけどXbox one待ちですー
視力が落ちたら、TVゲームから引退しよーと思ってるよっ

トレーニングは頑張ってるけれど3ヶ月のパスが切れちゃったから
来週更新して、今週末はボディーブレードで自分を虐めぬきます~~!
ボニたんの贅肉と言っても、あるよーなイメージではないよん♪

Re: 夜食欲しいーーー!

オネェの最新情報。
オトコなのに外反母趾!
私もそうなんだけど、普通外反母趾ってパンプスとか履くからなることが多いよねぇ。
私はフラメンコの靴のせいで外反母趾。
オネエも実は女装癖あり!?・・・と疑ってる(笑)

パンケーキ屋さん、一度行ってみて~!
札幌とかにしかないのかな?

ゲーム好きな人はなかなかやめられないみたいねぇ。
私は負けず嫌いだから、しない(笑)


*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

