スポンサーサイト


独りの誕生日の過ごし方


先日の誕生日当日の事。

私の誕生日だというのに旦那は出張へ行ってしまった…

なので独りぼっちの誕生日を過ごしました。

よく考えたら誕生日をたった一人で過ごすのは初めてだったかも。


なのでちょっと寂しい気分に・・・ 


でも寂しがっててもしょうがないので、普段はしないのに一人で家飲み!


IMG_0020b.jpg

ブロ友さんオススメのトリスハニーと濃厚チーズ鱈を買いに行って、家で一人で乾杯☆


IMG_0029b.jpg

ロックで飲んだ!
はちみつの味がして美味しい♪




でも翌日は仕事なので程々にして

ついでに少し前に購入してたジリアン・マイケルズのDVDでエクササイズを。

jillian.jpg

簡単な有酸素運動&ちょっとの筋トレを20分だけというメニュー。
意外とキツくって汗だくになった!
でも運動して気分スッキリ!
お風呂入ってぐっすり睡眠できたなぁ。



実はこのジリアンを3日連続でやった。
2日目と3日目は全身筋肉痛。
その後は忙しくてできなかったけど明日は絶対やろうっと♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま~~~!?

アンタ誰?って感じだよね・・・ ボニたんの使い魔のR○Nですー
モロッコに行って性転換して帰ってきたよ~←冗談!ワードにかかるかなー
ちょい前に書いたカキコがまたワードに引っ掛かってアレコレ消して
UPしよーと頑張ったけれど無理だったよん! 謎が多いです~~~

前のカキコで続きあるあるみたいな事を書いたけれどブログを引っ越して
HNを変えて前々から物色してたけれどFC2に決めちゃいました~
今日からあちこち挨拶回りしてるとこでこれからも宜しくです♪

ううー 久し振りに来たら独りの誕生日って・・・ 切ないね~
男だったら、平気で当たり前かも知れないけれど女子はね・・・
だけど、毎年のArtoの誕生日の感覚も理解出来ちゃったかな!?

このチーズ鱈って和久井映見ちゃんのCMのかな~
あんな女性と結婚したら幸せになれると勝手に思っちゃってます!
その場に居たら、ロック飲みなんてさせなしないよ~~~♪
うーん ボニたんはやっぱ梅酒をチビチビのイメージかもー!

ビリーじゃなくてジリアンなのね~ ビリーの新作買った人居たよっ
こーいったのやった事が無いから分からないけれど心拍に負担掛けない
持続性の運動が理想みたいでArtoみたいなガムシャラはダメ・・・!
続ければ筋肉が応えてくれて筋肉痛もきっと無くなるよ~~~♪
そんな事で・・・ 大した報告じゃなくてスベった感が強いよーーー
これからも見捨てずに、宜しくお願いします~~~!!

Re: ただいま~~~!?

Artoさん、はじめまして。
アンタ誰?(笑)

ご要望にお応えしてツンデレ風に(笑)

なぁんだ結局そういう事なのね。
オチが面白くなーい!(笑)
まぁ安心したかな^^

ArtoってHN・・・スズキの軽自動車にしたの?って思っちゃった(笑)

という事でこれからもよろしくね♪


独りの誕生日って考えたら本当に初めて。
彼氏や旦那がいなくても、家族や友達と過ごしてたからね。
なので余計に寂しかった~。
でもそんな状況でもお酒飲んでエクササイズしたりする自分が好きだったりする(笑)

ロックで飲むのは翌日休みでないと危険!
炭酸水で割ってハイボールにしとくわw

運動は続けないと意味がないからジリアンで♪
でも旦那がいるとできないので毎日は無理。。
今夜はまた旦那が出張へ行ったので今からやる!!

うん いい♪

もっと虐めてくれたらきっと喜んじゃうと思うよ~~~♪
・・・さすがボニたんはそんな痒いとこが分かってるのねっ
ツンデレってどーしてあんなにイイのかな・・・←今更だよねっ

やっぱりね・・・ サプライズが弱すぎて残念だったね・・・
想定内だけど、こりゃ座布団全部没収モンだね~

HNはね・・・ 車とスペルが被ってたらボツにしよーと思ったよー
向こうはALTOだからセーフだけど未だに微妙感がありゅ!
本名をベースに作ったからこれ以上の改造は無理っぽいのですっ

運動に通ってるけれど受付嬢の当番とズレてるのか会えないでふ・・・
もしかしたら、ストークされてる可能性もあるから危険感じて辞めたかも~
Artoはお話しするだけでお触りは決してしてませ~~ん! 信じて~♪

Re: うん いい♪

ドMのArtoさん。
やっぱりまだ違和感ある呼び方ねw

可愛い受付嬢がいるなら通い甲斐があるね!
新しい可愛い子が入りますように!

私は家で黙々とジリアンにしますw
ダンベル使うんだけど家にないから、500mlの炭酸水のペットボトル使ってるよw
マットも必要だ~。床だとつるつる滑る。。
いまのところ全く痩せてないけどね~。
週何回できるかな・・・

目標出来たーー♪

ボニ姫・・・ ご無沙汰してました・・・!
まさか、そちらの方でも雪が降って積もってるとか??
正直言うよ! 雪かきしてるボニたんをイメージしても似合わないです♪
重い物を持たせたくないって感じがするのですー

そそ! 通ってるセンターの子が復活してました~~~!
って勝手に居なくなったって独り相撲してたみたいで恥ずかしいですっ

今日、札幌のモーターショーに行ってカルチャーショック受けたよ・・・
あのモデルさんって生き物のレベルってなんなの?
メチャ細いのに、骨っぽくなくて異次元だね・・・ あの人達はー!
もっともっと虐めて鍛え抜いて近づかなきゃならないよー
自分でも何を目指してるのか分からなくなってきた~
ボニたん好みのコンパニオンが多かったよー 萌えです♪

Re: 目標出来たーー♪

こっちは雪かきするほどでもなかったよ~!
久々の雪はちょっとテンション上がるけど、寒いのはヤダー。。

お目当ての子が復活しててよかったね~♪
じゃあこれから頑張って通えるね♪

あれ?コンパニオン体型を目指してるの!?(笑)
じゃあ筋肉つけすぎたらだめよ~ww
私も綺麗で可愛い女子は大好き!私もコンパニオン眺めたかったなぁ(笑)
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

