スポンサーサイト


謹賀新年


あけましておめでとうございます☆

今年もゆるゆるなブログですが、よろしくお願いします♪



さて、初詣はいつもの宝山寺へ。

今回は早めに行ったつもりだったけど既に入場制限されるくらいの人が。。。

20140102004754152.jpg

参拝客が多いと予想してたので今回は車では行かずケーブルカーで来ました。
(あ。ここ山の上にありますw)

20140102004754477.jpg

やっと参拝もできて、おみくじへ。


そしたら20数年ぶりの「凶」が!

内容読んだら何やってもダメみたいなことばっかり(笑)

いやいや、そんなこと書いても良い事あったりするんでしょ~もうっ♪

と言いつつおみくじ結んできました(笑)




そして宝山寺名物の草餅とほうじ茶を。

20140102004754600.jpg

夜中に甘いものを食べてしまった。。。

ま。いいかお正月だし(笑)


という感じで今年もよろしくー!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けちゃったね~!

明けまして おめでとう ございます 今年も宜しくお願いします~♪

前のレスでまた的確なお言葉くれてありがと~~~!!
間違ってるとか別にして、自分が後悔しないよーにするよー
その為に、誹謗中傷は覚悟の上なのでビクともしません♪

今日、笑点SPで着物装備の壇蜜さんが出ててボニたんかと~!
イメージが固まってしまってるので、そー思っちゃいます!

本場の初詣が拝めるなんて新年早々、縁起が良いかもですっ
こっちと違ってスケールがデカいと思うけれどお寺も少林寺みたい~!
夜中にお餅って・・・ 初詣帰りにすき家でメガ牛丼より大丈夫だよー はははっ
その草餅って、粒あんなのかな~? 餅好きだけど粒あんならもっと最高♪

嫌な事で、そろそろ正月休みも無駄使い出来なくて社会復帰の準備だよ~
1/4は歯医者だから・・・ ドタキャンしたくもなってきた!
こんなRENだけど、ココだけでは見捨てないで~ 捨て犬になっちゃう・・・!?

Re: 明けちゃったね~!

はーい!今年もよろしくね~♪

私が壇蜜さんのイメージが強いならもう絶対顔合わせられないわー!
夢が壊れちゃう・・・(笑)
そういえ壇蜜さんって着物でも髪をおろしてる事多いよね。
あれ、結構色っぽくて好き。

草餅は粒あんでーす。私はどっちかっていうとこしあんが好きだけどw
でも美味しかったよ♪

わー!社会復帰もあっという間だわね・・・
9連休でも足りないー!
そろそろ昼夜逆転生活を戻さないとだわ。。

レンさん見捨てたりしないよー!
でもちゃんと歯医者は行ってね(笑)

・・・拾われない

ボニたんに見捨てられたら、誰にも拾われなくて粗大ゴミだよ~~~!
米食い虫だから、そりゃー嫌われるのは当然かもねー

壇蜜さんのイメージなのは、夢じゃ無くてきっと現実なんだよ~
だから、壊れちゃう事はないから大丈夫ー♪
個人的には、髪を降ろしてる方が・・・ 懐いてしまうなー
今、CMでやってるけど壇ミツバチに刺されてみたいですー

・・・草餅は粒あんだったのね! いいなー 食べたいよ~ 粒あん大好き♪
周りで、こしあん派が圧倒的なので普段は肩身狭いけどねっ

歯医者さんは、行って来たけれどギリで根が残ってたから
抜かれずに済んだけれど麻酔打たれて足の指がピクピク動いたので
衛生士に「また動いてる~」って笑われるし癖だからしゃーないのに・・・
針刺されて、気持ち悪いからその感覚を逃がす為にそーなるんだよー
今週末も行かなきゃならないけど・・・ やだ・・・ 行きたくなーい!

ちゃんと社会復帰が出来たのか今のとこは実感がないよ!?
朝起きたら、開き直ったけれど精神的にやっぱり気が重かった・・・
週末の3連休に向けて、命を繋がねば・・・ 

Re: ・・・拾われない

壇ミツバチ。もっとセクシーな感じの衣装にしてほしかったな(笑)

歯医者の様子を想像したら爆笑してしまった(笑)
頑張って通って治してね♪

せっかく社会復帰したけど、この連休でまたリハビリが必要になりそう。。
こっちも昨日から大寒波だけど、やっと雪がチラついてきた感じ。
寒さで引きこもらないようにしまーす!
そっちはもーっと寒いだろうから体調に気を付けてねっ☆
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

