

クリスマスー☆


昨日のクリスマスイブイブはお肉ー♪


20131223231929977b.jpg



そしてイルミネーションも一応見てきた☆

グランフロント大阪と梅田スカイビル☆

granfrontb.jpg
skybillb.jpg



今日は、星の形のクリスマスケーキを☆

DSC_2708B.jpg
マスカルポーネのレアチーズケーキ♪


夕食は・・・

551蓬莱の豚まんと焼売&たこ焼き&鶏もも肉(笑)

クリスマスは食べたいもの食べる日なのだ!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

THEクリスマス!

ああー ココにちゃんとクリスマスしてる美女がいた~~~! はははっ
クリスマスらしークリスマスを過ごせてる人がなかなか居なくて・・・
場所といい料理もケーキでトドメって感じだけどランクがお高いです~
こんな素晴らしいクリスマスを見せてくれて素直に嬉しいよ~~~♪

クリスマスぐらいは後先考えないで、食べて飲んじゃえばいいのよ!
・・・今年は意外にも食べれてないのでボニたんが敵取ってくれたみたい!
今は・・・ 我慢 正月まで我慢・・・ お肉食べたい~~!

今日もサドゥーにしよーと思ったけれどおふざけは程々にとねっ
歯が取れたので、ふざけてる場合じゃ無いけれど
歯医者に予約入れる勇気が出なかったよ・・・ 年明けにする~~

Re: THEクリスマス!

はーい。ちゃんとクリスマスらしいクリスマスを過ごしたよー。
なぜか最後にサンタさんと喧嘩しちゃったけど(笑)

でも肉も食べてケーキも食べて、体重測るのがこわーい!!
節制しようにも明日も飲み会だー。

そしてあっという間にお正月になって、また食べ過ぎて。。

体重増加のスパイラルにハマってしまってる(汗)

歯医者さん、まだ行ってないの!?
来年に持ち越すのね。。

お正月にはレンさんが美味しいもの沢山食べられますように☆

相談・・・ モジモジ・・・

サンタさんと喧嘩したら来年プレゼントくれなくなっちゃうよ~ はははっ
体重計に乗らないで、ひたすら運動したら減ってくれるよっ
正月も安心して好きな物を一杯食べよーね~~~♪
今、正月の食べ物の事を妄想するだけでニヤニヤ止まらないよ~

確信犯的だけど、歯医者には26日に予約TEL入れたら
「・・・年内は予約一杯です」と言われたから「ラッキー」と言ったら
「歯が抜けたのにラッキーとは何考えてるの・・・」って呆れられちゃった・・・

軽く悩み相談があるのだけど・・・
よく顔を合わす女性から「友達が会ってみたいと言うので一緒に食事は?」と
誘われたけれど「彼女・・・いるの?」とか聞かれたので気が乗らないのー!
返事は「それは無理です」とハッキリ言ったけれど「年明けまで考えてー」
と言われたけれど、フリーが楽しいので恋愛ゲームするつもりは無いから
そんな気持ちだとその約束を成立させない方がきっといいよねー?

ボニ様には、初歩的な質問かと思うけれどマスターの意見が聞きたいです♪
ちなみに、お誘いがあっても天狗になる所か本人は淡々と冷めてます・・・
人としては、そんな事ではダメだとは自覚しているけれど・・・ うん。

Re: 相談・・・ モジモジ・・・

休みに入って更に食欲がUPしちゃったわー!
しかも明日から温泉プチ旅行。。。
また美味しいものがっつり食べてきてやる!

歯医者はなるべくなら行きたくないよね~。
たしかに私もラッキーで思ってしまうかも(笑)
でも早く治療しましょー!

ご相談の件。
会ってみたいって事は知らない人?
でもレンさんが乗り気じゃないなら、断ってOKだと思うよー。
でも紹介してくれる人は良かれと思ってしてくれてるから、ちゃんと気持ちを話してわかってもらった方がいいかな。

それにしても恋愛には消極的な男性、私も周りにもいるけど、増えてるねー(笑)

お世話になりました~!

とうとう大晦日になっちゃったね~ ブログUPしてる場合じゃないけど♪
淡々と休みが削られてくけれど今のとこ良いペースかも知れないですっ

この時期に温泉でゆっくりするのも良いのでボニたんも楽しんでね~♪
歯医者は1/4に予約ぶち込まれたからもー覚悟しているよー
・・・絶対ダダこねてやる~~!!

相談の件は、まったく知らない人で仲介の女子が勝手に話を進めて
写メ撮るとかこっちの話をあまり聞いてくれないって感じ・・・
だけど、ボニたんに相談して間違いなかったよ~~~♪
的確に、指示してくれてるし自分の思ってた事と一致してて安心だよっ

もしかしたら「きっかけだと思って会ってみたら~?」の一言も予想してたから
普通にお言葉を貰えてホッとしてるー でも人としてはアウトでしょーね~!
自分を含めて、恋愛に消極的な♂って増えてると思う・・・
でも、束縛より自由が勝ってしまってるので本音としてアカンのですー
人生だから、気が変わる事もあるかも知れないので呆れずに見守って下さい♪

今年も、ボニたんに甘えてしまってとても感謝しているよ~~!
良い年越しを迎えて、たくさん食べても良いから体型はキープしてね♪
また来年もどーぞ宜しくお願いします~~~!!

Re: お世話になりました~!

わー!返事が年を越しちゃったよー!
ってことで、あけましておめでとうございます!
昨年はどうもありがとう!
今年もゆる~くよろしくお願いします♪

相談の件だけど、まぁどんなことでも自分が後悔しない選択って大事だと思う。
なんとなくだけど、レンさんが紹介された人に無理に会ってたら「やっぱり来なきゃよかった」ってなるような気がしたんよね。
全然その気がない状態で行って初対面で食事しても余程の運命の人じゃない限り楽しくなさそう。
それに運命の人なら、違うきっかけで出会ってると思うしw
紹介してくれる時点でレンさんがその気にならないっていうのは、やっぱりレンさんとってのそういう人じゃないって事じゃないかな。

ま。恋愛=束縛っていう事も多々あると思うけど、やっぱりそういうのってひとそれぞれで、彼女や奥さんがいて変化があったり、より自由な心を持てるようになったりすることもあるし、独りだからできることできないことも、彼女や奥さんがいるからできることできないこともあるから、独り=自由とは限らないと思うよ。

だからレンさんは人としてアウトでも何でもなくて、今は独りが好きならそれでいいし、また気持ちが変わっても、その時にレンさんが思うようにすればいいって事♪

なので今年もレンさんはレンさんらしく!
ワタシもあまり旦那と喧嘩しないようにします(笑)
ってことで今年もよろしくね~♪




*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

