スポンサーサイト


忘年会


昨日は会社の人達との忘年会。

場所が大阪の高槻市っていう微妙なところ。。。

毎年ここであるんだけど、私だけ家に帰るのに1時間半もかかる。。。

でもお食事はとっても豪華!


cats.jpg


大皿にどかーんと食べきれない量のお料理がどんどん出てきて、しかも焼酎やお酒が飲み放題。

またまた食べ過ぎてしまったよー。

しかもまた部長の隣に座らされてしまい、

「何飲む?」って訊かれて「じゃあ梅酒で・・・」って言ったら

眉を寄せられて「何言ってんだ!?梅酒ってタイプじゃないだろ!富乃宝山にしろ!」って言われ

強制的に焼酎を。。

でも美味しかったけどね(笑)



最後に出てきたデザートが、大皿にカットしたバナナ(チョコがかかってる)が大量に出てきたのには、ちょっとビックリしたな(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな事ないけどなー

ボニたんのイメージだったらカクテルかチューハイなんだよね~
そんな渋い銘柄の酒は間違いなく似合わないと思っちゃうよ♪

でもそんなに遠い所で宴会やっても手放しで楽しめなさそ・・・
料理陣が豪華なのはとても救いだね! ちゃんと家に帰れた~~?

RENも年に1度層雲峡の山奥で宴会あるけれど時計と睨めっこだよ~
次の日、普通に仕事だから車で帰らなきゃならなくて
コンパニオン達とお遊びが中途半端でいつも残念~~~
デザートのチョコバナナ?メッチャ食べたいなーーー♪

インドのサドゥーの事だけどHNをサドゥーに変えちゃおーかな~
本家の人が見たら、バカにするなーってクレーム来るね・・・ きっと!

Re: そんな事ないけどなー

一番好きなのはスパークリングワイン♪
辛口で☆
やっぱりワイン系が一番好きかな~。
カクテルも飲むけど、甘すぎるのはちょっと・・・かな。

車で飲み会だとお酒飲めなくて楽しさ半減?
でもおねーさん達と遊んでたらそれだけで楽しそうー♪

サドゥーにHN変えるの!?
サドゥーはネット見ないから気にしないよー(笑)

は、初めまして!?

こんな悪戯をするのはRENしかおらんよね~~~!
モノホンのサドゥーが見てたら怒り買うので1回切りにしておくよっ

酒飲まなくても、テンション上げれば平気だけど酔っ払いは厄介だね・・・
正気じゃ無い相手と絡むのはこれ以上面倒な事は無いかもねっ
笑い上戸なら歓迎だけど、愚痴られるのも最悪かも・・・

ココだけで、書くけれど・・・ 書くのがとても恥ずかしい・・・
昨日の夜に、歯がいきなり浮いた感じになって取れちゃった~~~!!
奥から手前ぐらいの歯で、舌側に生えてたから奇形歯なんだけどねっ
歯医者に行くと間違いなく衛生士に笑われるのでボニたん治して~~~♪

Re: は、初めまして!?

サドゥーさん、いらっしゃーい♪
サンタさんじゃなく、サドゥーが来たー!(笑)

私は酔っぱらうと、ツンデレになるかも!?
ドSなんだけど、甘えたり・・・
でも酔っぱらっても頑張ってあまり乱れないように心がけてます(笑)
それでも、皆と別れてひとりになると途端に気分が悪くなるんよねぇ。
一応酔ってても気を張ってるみたいww

歯が取れたの~!?
ちゃんと歯医者さんに行きなさーい(笑)




*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

