スポンサーサイト


かみきった

結構日が経つけど・・・

写真 (19)hair20130811

久しぶりに髪を短くしたよ!

何年ぶりかな~?

6年ぶりくらいかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマフォが邪魔やーん

お顔がバーーンと出たからビックリしたよ~~~~~~!!
世辞抜きで、女優さんのブログに来てしまったと思った♪
でも でも でも スマフォがピンポイントで仕事してるね・・・
妄想  いや  想像するにやはり美女だと思うーー!!
髪切るのも躊躇する所もあるけれど洗髪が少し楽になってるのかな?

貞子3DはTVで観たけれど・・・ クロユリ団地の方が面白いよ~
最近、怖いって感じのホラーが少ないから物足りないなー
ホラーで怖がってる女子を見るのが萌えるのにね♪

酔っぱだじょ~~

酔っぱらって綺麗なお姉さん見たくて遊びに来ちゃった~♪
ああー 画像を保存したり変な事はしてないから安心してね~

酔っても決して、暴言吐いたり暴れたり何もしないよー
飲みに行ったら膝枕を探してゴロゴロする悪い癖はありゅかも・・・
でも、やっぱり酒よりコーラがいいなー 炭酸LOVEですっ

Re: 酔っぱだじょ~~

スマホがちょうどいいところを隠してくれてるよね(笑)
想像よりはだいぶ老けてると思われ。。。
心は永遠の17歳♪とかイタイ発言するのも面倒になってきた今日この頃(笑)

レンさん、酔っぱらい~?
珍しいねー。でもお酒楽しいよー^^
私も炭酸ラブなのでスパークリングワインが大好き!(笑)
膝枕してあげるよー!奈良においでー!旦那も出張で居ないし(笑)

ひじゃまきゅら?

ほ~~~んとっ! スマフォがあと3cmズレてたら拝めたのに~♪
今日は酔っぱらってないけれど、雨降りで悶々としているよっ
休みとは言え、神様が与えてくれた本当に休日かも知れないー

森高さんがライブで「気持ちは20代と言いたいけれど30代と言っておきます」と
言ってたけれどそんな言葉が似合う人には嫌みを感じないよね~
ボニたんは謙遜しているけれど老けるって事じゃなくて若い子が真似出来ぬ
色気が出てくると思われ・・・ (気持ち含めて磨いてる人限定♪)

お酒ってはっきり言ってマズいけど楽しくはなるよね~~~!!
膝枕って男にとって永遠の浪漫かも知れません・・・♪
もし、膝枕で最後の人生を迎えられたら本望かもねー
ボニたん主催の京都膝枕ツアーってきっとキャンセル待ちやなー♪

Re: ひじゃまきゅら?

もうねぇ、私を持ち上げてくれる人なんて最近じゃ全然いないから、素直に嬉しいわ~。
年齢だけで判断する男の人が多いけど、私は敢えて実年齢言っちゃう方だから、結構みんな引いちゃったりね(笑)

私の膝枕は絶対気持ちいいよー!
立派な太腿でぷにぷにだからね(笑)

京都膝枕ツアーってなんか大人のお遊びチックで艶っぽい感じねw
「若い子出せー!」ってクレームが付きそうだわww

うー 不正投稿??

長文打ってからUPしよーとしたらまた引っ掛かってしまったみたい~
どれがNGなのか・・・ どれも潔白に見えるだけに分からなかったよー

でも、年知っただけで引くかなー 相手が20代だとしてもね~
好みだしてあれだけど、吉永小百合さんや伊東蘭さんなんかは
いつまでも可愛らしくて一概に年齢で判断するのは違うんだよ・・・なっ

前にも書いたかも知れないけれどTELでお話ししたことがあるボニたんは
美貌のイメージとまた違って、まったり&おっとりお姉さんだったよ~~!!

「立派な太腿でぷにぷに」って膝枕ファンが狂喜乱舞する逸材だよね♪
そんな膝枕で、耳掃除されたらきっと死んじゃいます・・・ 妄想炸裂ですっ

今週末から、自分の辛いツアーが決定して「歯医者治療ツアー」で
出来る事ならドタキャンしたいけれど歯に大きなクレーターが出来たーー!
「京都膝枕ツアー」が絶対いいな~ 麻酔マジで・・・ 逃げたい・・・

Re: うー 不正投稿??

また~?何をもって不正と判断するのかな~?
ふっしぎ~。
でもまた懲りずにコメントしてくれてありがとねん♪

そーねー。年齢重ねても、いつまでも可愛らしさは残したいな。
外見も中身もね☆

まったり&おっとり~な印象なら嬉しいな☆
基本ボヤ~っとしてるのに突然エキサイティングしてしまう事があるけどね~(笑)

膝枕ツアーならぬ歯医者治療ツアー?
歯医者は行くの嫌だけど、放っておくと歯医者に通う期間が長くなってしまうから早めに治療してね☆
可愛い歯科助手さんがいるといいね(笑)
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

