

法善寺

houzenji.jpg

昨日、旦那とケンカしてプチ家出。

大阪ミナミまで行ってウロウロしてたら、いつの間にか法善寺横丁に。

そういえば法善寺って初めて来たかも。

いつも近くまでは来るのにな。



まぁ。プチ家出って言ってもカフェでアイスカプチーノ飲んだだけで帰宅しましたとさ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

可哀想・・・

お出掛けって普通は楽しい事だから、そんな理由で出掛けるのはね・・・
ぶっちゃけ喧嘩する相手が居ないからそんな事が無いから
大ごとだと思うけれど、些細な衝突は色々とあるだろーね~
知らないおじちゃんに、「ぶん殴ってやるから来いや~」って言われる事はある♪

法善寺横丁って知ってるよ~ 食べる所が色々とありそーね!!!
・・・行った事はないけれど ・・・はははっ
今日と明日、隣町で新蕎麦祭りがあって山本譲二さんも来るらし~~
毎年、大勢の人で大変な事になるけれど天気が悪くてね・・・
明日晴れたら、モモンガを見に行きたいですー ペットとして良いみたいだよ♪

Re: 可哀想・・・

レンさん、ご心配ありがとー!
夫婦の衝突は意外と頻繁だったり。
でもその家庭でもよくあることよー(笑)

法善寺横丁はとーっても雰囲気があってイイところ。
串カツやお好み焼きとか色々お店があるよー☆
でもちょっと道をそれるとネオンの看板ととオネーサンがいっぱい立ってる通りに出てしまう~

モモンガ見に行った?
ムササビとモモンガの区別がむずかしー!
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

