スポンサーサイト


台湾の旅☆

夏休みは台湾旅行☆

yoichi.jpg
ディープな夜市へ行ったり~


yatai.jpg
ローカルフードを満喫したり~


kyufun.jpg
そして千と千尋の神隠しの世界へ~♪

kyufun2.jpg
ノスタルジックな雰囲気最高でした。


taipei101.jpg
高さ509mの台北101☆


ashikokyuu.jpg
日本よりお安いマッサージは2日連続通った!
お決まりの故宮博物院もすごい人!
通りがかりに入ったお店のやたら可愛いマンゴー雪氷がすごーく美味しかった♪


台湾の人は日本人にとても親切だし、安い料金で行けて安心安全!
ここならフリーで一人でも来れる感じ。
近場の海外もたまにはイイですよん♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがボニたんね!

旅行に行って来たのね・・・ って海外やん! 凄い・・・←本当に思う!
千と千尋の神隠しのネタになった建造物なのかなー? リアルやー
こんな所あちこち行ったら、撮りまくってバッテリー持たんねっ
美味しい物もたくさん食べて来たみたいで満足出来て良かったねー♪

ボニたんに比べて自分は・・・ 引き籠もりは回避出来たよー はははっ
お盆中はALL雨の予報だったけど軽く外れてくれて助かったよ~
台湾は親日国だけど、美女の一人旅はリスクがあると思う・・・
せめて、お友達を巻き込んで行ってくれたら安心です♪

Re: さすがボニたんね!

海外って言っても札幌行くのと同じくらいの時間で着くよ(笑)
またPeachv-233で行ったから格安旅行~♪

食べ物は色々満喫してきたけど、「臭豆腐」っていうのがやたら屋台にあって、その名のごとく近く通っただけでめっちゃ臭かったー!もちろん食べてませーんw

海外一人旅も一度はやってみたいけど、やっぱり誰かと一緒がいいかな~。

北海道は予報が外れてよかったね☆

臭豆腐・・・?

豆腐は大好きだから毎日食べてるけど臭豆腐って名だけでも凄いね~
納豆もあの香りで勘弁で、いくら豆腐でも激臭なら無理っぽい・・・
麻婆豆腐ならたまに作ったりするんだよー 丸美屋の♪

Peachって航空会社の事をすっかり忘れてたよーーー!!
安くなるなら過剰なサービスなんて要らないよね~
JR北海道の不祥事が多くて列車にも乗るのが恐いよー
愛車でカッ飛ぶ方が安心感が強いかも♪
明日からまた雨なので、釣りに行けなくて残念です・・・
・・・食べ歩きに行ってこよーかなー デブってしまうの嫌だけどねっ

Re: 臭豆腐・・・?

臭豆腐は本当に臭い!周りにあるだけで辛い。
台湾の人はよくあんなの食べるな~と感心。
罰ゲームとしか思えない。。。

こっちは昨日今日と雨でちょっと涼しい。
でもそのせいかちょっと風邪?かなぁ?
頭痛がして関節も痛いかも。。。
今日は念の為お仕事午前中休んだよ~。
気温の変化が身体に堪える年齢です。。。
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

