スポンサーサイト


奈良・燈花会


毎年恒例の奈良の燈花会。
関東からのお客さんを連れて行きました。

・・・こういう夜の写真って難しい。
実物の綺麗さの半分も写せてないなぁ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても綺麗だね~!

こっちでも毎年恒例だったら、絶対行ってるねーーー!
お客さんもさぞかし喜んだでしょーね~♪
こっちなら、小樽だとこんな感じのイベントがあったよーな気がするー

夜景を撮るのが苦手だけど、カップルが居るからじゃないよん! はははっ
後から見たらブレてたり、今のデジカメの技術でも課題だと思うよー
これから、花火大会もあるからバッチリ撮りたいけど自信無~い!
帰省ラッシュとか言われてるけど14日から休みなので実感無いかも・・・

Re: とても綺麗だね~!

夜景や花火は写真撮るより、肉眼でじっくり堪能するのが一番!
写真撮影は誰かに任せる!(笑)
レンズ通して見てたら勿体ないよね~

ちなみに燈花会の場所は奈良公園。
夜だけど鹿もウロウロしてたよ~

私も微妙に月曜だけ出勤して13日からお休み。
うちの会社は「夏休み」っていう休みが設定されてないから、有給休暇で取るのです。。。

やったーーー!!

明日から、休みだ~~~~~~~~~!!!!!!
ってボニたんはもー休みに入ってるのね・・・ まったり休んで欲しいです♪

奈良公園って高校の修学旅行で行ったよ~ 寝台車とフェリーで・・・
今の時代なら、飛行機で何処でも行ってしまうよねー 昭和だね・・・
公園の鹿さん達は、凄く可愛かったのはちゃんと覚えてるよ♪
近場でそんな公園あったら、毎週行ってあげちゃうね!

休みだけど明日から予報では、ずーっと雨だから覚悟してるよー
引き篭もって出掛けるなって神様の掲示なのかもー

Re: やったーーー!!

やっほー。レンさん。
夏休みも明日で終わり―!
でも旅行行ったから満足♪

レンさんは引き籠り?
どこか行ったかな~?
こっちは連日殺人的猛暑なので出掛けない方がいいって皆言ってる(笑)

北海道はお盆過ぎたら秋の気配・・・かな~?
夏は大好きだけど、猛暑は困りもんなので早く涼しくなって欲しい~!
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

