スポンサーサイト


今さらな?ガンダムとインドカレー

先日の3連休の続き。

東京での最終日午前中は友達の運転で首都高に乗ってお台場へ!

目的は、まだ見たことなかった等身大ガンダム!

写真 (13)b

しかし、あまりにも暑くて記念写真だけさっさと撮ってダイバーシティでお買い物へw

IMG_0001b.jpg

でも東京の友達もまだガンダム見に来たことなかったみたいなので喜んでた!

ガンダム知らない友達に色々説明。「へぇ~」と聞いてくれるもあまりよくわかってないかも??




午後から用事があった友達と別れて、奈良から東京へ嫁いだ友達と西葛西で待ち合わせ。

普段からフワフワした感じの子なので、案の定時間を勘違いして遅れてきた(笑)

ランチの目的はインドカレー!
998184_408147092633952_1089052037_n.jpg

このお店「月曜日は夜更かし」っていうマツコ・デラックスが出てる番組で絶賛してたインドカレー屋さん。

インドカレー食べなれてる私にとっては「まぁまぁ」なお味w
チーズナンは絶品でした!

ランチは種類も少ないので、次来れたらディナーで色々食べたいな♪


そんな感じで3連休は東京を満喫!

楽しかったー!

また行こうっと♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全然何ともないよ~~

自分が大好きなせいか等身大のガンダムは見ても飽きないよ~
アングルが皆違ったり、美女達が写ったりしてるもんねー♪
・・・実物のガンダムいつになったら拝めるのかな
お友達にガンダムのどんな事を話したのかなーー
知り合いの子が間違えて覚えてて「ショウ」と何度も連呼してたよ・・・
ガンダムは現代が舞台のダブルオーが1番大好きです♪

本場のカレーを堪能してるボニ様にはね・・・
日本のオリジナルとして味わったらそれはそれでOKなのかな~
カレー大好きだから、毎日食べても良いな~~♪
お台場と言ったら・・・ フジの三田アナに会えないかな♪

Re: 全然何ともないよ~~

ガンダムの説明はね・・・
アムロがガンダムを初めて動かしたシーンの事。
あとガンダムには悪役はいないって話(笑)
ガンダムはこの世代が見ると興奮するねっ!
敬礼ポーズは自然とやってた(笑)
あとから写真撮ってた子供達も同じポーズ真似してたけどね~☆

最近カレーはインドカレーばっかり。
いわゆる日本のカレーライスを食べてないっ!
でもバターチキンマサラカレーが一番好き♪

ガンダム・・・ おいで♪

ボニたんが撮ったガンダムをまた拝みに来たよ~~~♪
前に北海道に来たけれど・・・ ヘッドのみだったもんね・・・
実際のとこ、この18mガンダムの本物を見たら泣くかもーーー!

はははっ お友達にそんなとこからガンダム講義したのは可愛い~
「ガンダムに悪役はいない」ってのは作品通しての事かもねっ
ただ、シャアがガルマをハメ殺しにした事は・・・ 奥が深い・・・!?
敬礼は、ガミラスが腕がL字の敬礼だったよー 色々あって楽しいー

今日は色々食べてしまった日だけど・・・ カレー食べたいなー
食べる事ってどーしてこんなに罪なんだろー カロリーさえなきゃね~
太る事は自分にとって、死を意味するよーーー

Re: ガンダム・・・ おいで♪

この等身大ガンダム、全国回ってくれたらいいのにね~。
奈良にも平城京跡とか全然使ってない広い場所あるのになぁ(笑)

そういえばガンダムの記念写真撮ってくれた人が、見るからに超ヲタクっぽい人だったので、何故かSっ気が出てしまって、「アムロのモノマネしてみてよ」とか「ガンダムの説明してごらん」とかイジり倒して遊んでしまったー(笑)

そういえば今日カレー食べたよ(笑)
ディナーは高級インドカレー屋さんに行きました☆
さすがちょっと高いだけあって美味しかったけど、何故かお腹壊した。。。
インドでもお腹壊さなかったのに何故!?
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

