

ロボットレストラン


ギラギラ~なこのお店の入口すごいでしょー!
そして場所は新宿歌舞伎町!

実は先日の3連休に友達に会いに東京へおひとり様で行ってきました☆

東京では有名なロボットレストラン。
歌舞伎町にあるし入口はやたらギラギラしてるし、本当に女性二人で入っていいのか!?と戸惑う程。
でも、エンターテイメントショーが見られるお店でお子様も入店OKです☆

詳しくは→ロボットレストラン

更に下へ階段(ここもド派手だった)を下りて行くとやっと客席のある場所へ。

ショーが始まると、すごい!


1005613_407828289332499_120189524_n.jpg
1003095_407828189332509_1285620833_n.jpg
1005153_407828152665846_2002167896_n.jpg
970249_485805288162091_259832855_n.jpg
546782_407828092665852_1740866294_n.jpg
IMG_0010b.jpg


女の子達のダンスとロボットの競演!
際どい衣装の可愛い女の子と動くロボットのショー。
超ノリノリのアゲアゲ↑↑で盛り上がります。

っていうかノリノリにならないと面白くないのでノった方が良い!
最後に何故か「サクラ大戦」の曲がかかって最高潮の盛り上がりに!
私が一緒にノリノリで歌ってるので友達が「なんでそんな歌知ってるの!?」ってビックリしてました(笑)

ロボットさんとも記念撮影もして、とーっても面白かったです☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

・・・どっちやろ!?

最初見た時に、いかがわしい店かと思ってしまったよ~ 騙されたー!
しかも、お子ちゃまが入店可能なんて誰も文句言えないね~
でも、面積が足りない服を着てるお姉さんが見えるけど大丈夫なの??

こりゃ食べるのも見るのも楽しくてブレードランナーの世界です~~!
サクラ大戦で、反応してしまうのは当然の事だよね~~♪
こんな店に入り浸ったら絶対楽しいだろーなーー!!
サクラでは、神崎重工業の御令嬢のホクロが大好きです~~~
最後の1枚は・・・ ボニたんどっちだろ・・・ 髪型なら右かな~
服の好みからすると左のよーな・・・ どっちも美女に見えます~~!?

Re: ・・・どっちやろ!?

私も入口に入って、店員さんに女性だけで来る人いるのか訊いてしまったよ!
「レストラン」って名前なのに食べ物は紙の箱に入った「おつまみセット」とペットボトルのお茶だけー!
それで¥5000もするよ!
ほとんどショー代やねぇw
ちなみにビールとかのお酒類は別料金で¥500。
入り浸るにはちょっとお金がかかるかも~w

女の子たちはみーんな若くて可愛いし衣装はエロいし男性はすごーく楽しめると思うw
サクラ大戦の曲は盛り上がるから楽しかった~!

写真は向かって右が私でーす!
もちろんどっちも美女です!(笑)

アルフィンも踊ってそ~

やっぱり右の美女だったのねー 髪の長さでそーかな~って思ってた♪
ニコちゃんマークで隠れても、どちらも美女を連想させるよー

こんな店行ったら、頭の中がアホになってしまいそー←良い意味で!
いつか北海道にも上陸してくれないかなー 素晴らしい~
これだけのサービスなら5000円は入場料だよねー!
こんな雰囲気の中でカツカレー食べられたら何も言う事なし~

こっちで地味に「熟女バー」が流行ってて可愛がってくれるみたい~
もちろん、行った事はないけれど生き血吸われそ・・・ はははっ

Re: アルフィンも踊ってそ~

こういうエンターテイメーントはさすが歌舞伎町って感じでした☆
でも意外と東京の人は行ったことないみたいで観光客が多かったかも!
外人さんもいたしねー。

熟女って・・・・何歳から熟女なんだろ・・・?
50からという人もいれば30からという人もいるし。。。
あっ私はすっかり熟女の域でしたww
熟女バーなら雇ってくれるかな~?(笑)
レンさんが行ったら絶対生き血吸われるよ~!
気を付けてー!(笑)
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

