スポンサーサイト


浴衣でシャンパン♪


先週、モエのシャンパンイベントに友達と一緒に参加してきました☆

友達が抽選で当たったの~♪

浴衣でないとダメなイベントだったので、これを機に浴衣を新調♪

IMG_0003b.jpg

モエのシャンパン飲み放題ですーごく美味しかったし、食べ物も思った以上に沢山あった☆
オードブルやピザやお寿司やソーセージやマカロンまで♪

写真 (7)1b
写真 (7)2b

食べ放題飲み放題♪
ヨーヨー釣りや金魚すくいまであって、これぜーんぶ無料♪

写真 (7)b

記念撮影まで無料でしてもらって大満足なイベントでした♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モエ違い・・・

みんな浴衣姿なんて、けしからんイベントだね~ 妄想が・・・!
「モエ」なんて知らないから「萌え」かと思っちゃいました←無知やね
ピザ・・・ ソーセージ食べ放題なんて御飯持参で一杯食べられる~~♪
悲しい事に寿司はどーしても食べられないので人としてアカンよねっ

浴衣姿をUPして願いを叶えてくれた事にとても感謝です~~~~~♪
最後の1枚は、立ち姿も髪型も浴衣に似合ってるよね~~!
森高千里みたいな感じする~!←褒めてるので怒らないでねー
この記事を見て、今日の疲れがぶっ飛んだよ~ ありがとう!!!

Re: モエ違い・・・

レンさんなら「萌え」と思うと思ったよー(笑)
モエのシャンパンはお店で飲むと結構高いから、無料で飲み放題はすごくテンションあがった♪
ここぞとばかりに飲みまくって酔っぱらって帰ったけど、良い気分だった~!

森高千里は同世代だと思うけど、いくつになっても可愛いよねー!
だから褒められたと思っておきます♪
ありがとー♪

犬語は分からんけど!?

タダで飲みまくるのはいいけど悪酔いしなかった~~?
ワインとかシャンパンは飲み易いから危険ではあるよね・・・
普段は、飲まないけれど日本酒だけは香りだけでアカンです~

森高様は本当に「ママ」って言葉がピッタリなぐらい可愛らしい~♪
吉瀬様にしても、年齢重ねて輝ける人って幸せだと思うよっ
普段は意外にもツンデレなので軽はずみで褒めたりしないよ~
最近、犬に会ったら訳もなくやたらに話掛けてしまう・・・ 病んでるのか・・・

Re: 犬語は分からんけど!?

悪酔いはしなかったよ!
夕方から飲んでたから早めに帰ったしw
シャンパン大好きなのでハッピーな気分で帰宅しました♪

歳を重ねても輝いてる人って、それなりに努力してるだろうし尊敬する~!
私もそうなれるように頑張ろうって思うね。
レンさんリアルではツンデレ?
ツンデレとか俺様とか実は好きだったりする~(笑)

私も動物見たら声かけたくなるよ~。
言葉はわからなくてもなんとなく気持ちが通じる気がする!
うちの愛犬もいつも行くとこ行くとこ付いてくるけど私が機嫌悪いと他の部屋でジッとしてるよ~(笑)
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

